29guri5-b.jpg
グリムさんしか描いてねぇ!


29rakugaki293.jpg
でも頑張れガンさんとは思う。
でもワニさんもかわいいから頑張れとも思う。

今週は回想にいっぱいグリムさんとらじなん出てきたから嬉しい!嬉しいよ!!!
この調子で生き返ろう?無理!?そこをなんとか!!!!


29rakugaki294.jpg ガンコー
クエストに参りましょう?


お勉強しなきゃいけない時のお絵かきって楽しすぎ!!!!!!!!(((((

ソシャゲDSアーケードとぷよ/クエがへたっぴ運任せ連鎖しか組めないながらも楽しくての・・・
そんなわけでぷよ/クエカード風のグリムちゃん。☆5。
普段の絵とさほど変わらないからぷよ/クエ風と書かなきゃわからないね!
でも楽しかった(◍ ´꒳` ◍)
悪完②
いいな~と思ってもそもそ描いてたもそもそ
小生意気にもカラー表紙に挑戦したいんだけどうん人生は日々挑戦だよね(悟)
無配でぼちぼち配ってたふぁふろつきーずの続き?
というかなんかそんなの
悪魔と完璧の本
ただ今現在本文真っ白なんてレベルじゃないしコマすら割ってないから果たして間に合うのか

夏のインテに行こうかコミケに行こうか考え中…_(:3 ⌒゙)_

色塗り自体久し振りすぎて楽しかった~~~
ケーキの苺よろしく美味しいものは最後に食べるので
最後まで塗らずに残してたグリムさんの口紅美味しすぎペロペロ
改めて見直したお洋服のカラーかわいすぎペロペロ
マリンちゃんの色はわからなかったから普通にカギキ色にしたけど多分間違ってないよね
あーけーおーめ

うおー明けてました!おめでとうございます!!!!!
今年はもっとブログ更新したいな!去年も書かなかったかなこれ!つらい!!!!
らくがきいちまい更新ですみませんぐおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

今年はまた本作ったりイベント参加したりできるかな~~~~~
したいな~~~~~東京でも大阪でもどっちでもいいから~~~~~~~…_(:3 ⌒゙)_ウムゥ・・・グリムタソ・・・

-------------------------------------✂
お 遅くなりましたすみませんキェェェ
拍手お返事です~♡
>>いとさま♡ 以下を反転でお願いします。

ふへ ふへへへへへありがとうございます/////
幼稚園パロネタとかもいつか描きたいなぁぶふふふ!
ぽーらとだるめしたんはグリムちゃんさまのお気に入りなのでいつも暇さえあれば
モフモフむにむにされてると思いますげへへ*^ω^*
嬉しいなー!コメントありがとうございました~~~!
29guri3ok1.jpg

友人にグリムちゃん可愛いでしょ!したら
「ピエロみたいでかっこいいねーあ、でも幼稚園の帽子みたいだね!」
って言われたからカッとなって描いた。
後悔などしていない。

ちょうじん幼稚園
ぱーふぇくと組のぐりむちゃんは何故かひとりだけおんなのこの制服を着てるけど
特にだれも気にしてないよ。ぐりむだからしょうがないと思ってるよ。
ぐりむちゃんはネメシス先生だ大好きなので
今日もネメシス先生に褒められたくてしょうがないよ。
すきなたべものはぶどーサンが作ってくれるプリンとシュークリームだよ
TweetsWind
