お母さん

肉の更新を読んでたら母の日内にUPできなかったよ!!!!
ごめんね完武!!!!いつもありがとう完璧の母ちゃん!!!!!


肉最新話の感想は・・・あまりにも衝撃的で・・・
俺の股間が大爆発な内容で・・・もう・・・もう・・・なので・・・
また改めて上げますねヒィヒィ サイコ様ヒィヒィゼィゼィ 死ぬ
あしたがたのしみ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

サイコ

ほんとはこれ差分で完成にしようと思ったのがあったけど
こっちのが気に入ったのでこのままup
白グリムさんことサイコマン様麗しや・・・麗しや・・・;;;;;;;;
驚きと嬉しさで勢いでわしゃわしゃ描いたからちょこちょこ間違ってますorz

*続きからツイッターネタ*
プラネットさんは肩がメロンパンと言われ続けられていた…
そしたらある日やけになったプラネットさんが
なんとメロンパン焼くというので、サイコ様は
「ならば自分の分も」とおねだりするのだった…
そんなふぉろわさんのツイからインスピ受けましてぼくの中でプラ+サイ爆誕

嫁よ、あなたの居る世界は美しい

先日心の安泰を求めて転職に成功いたしました空耳です。こんばんニャガ
ストレスからはマッハ速で逃げます。
なんちゃらなんちゃら逃げるにしかずです。
全く未経験から始めるので緊張はしてるんですがそれはいつものことなので
が がんばりたいなぁ・・・!

-----------------------------✂
こっかららくがきわしゃわしゃ

じょんず♡

ぐりうしぶろ♡

29rakugaki300.jpg
ぼくとぐりむさん
29rakugaki301.jpg
だうめしちゃんたちは生き返らないのゆでー
ひっさびさのお肉感想(というかネタバレ)ですよ!
切り取り線入れときます!







----------------✂----------------


ァァァァァァァァウワァァァアババババ

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわああああああああああああああ

お帰りグリムさん!!!!!!!!!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まさか・・・まさか本当に物語に絡んで復活してくれるなんて・・・
ニャガニャガ・・・ああああいつもどうり笑って・・・
あの時のままの君で・・・ああああああ・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;

4月か・・・グリムさんの消えた日から、
もうすぐで一年か・・・などと考えていたのに・・・・
なんてサプライズ・・・・胸も息も更新を見てから詰まりっぱなしです・・・
ちゃんと呼吸せねば・・・そして愛でるんだ・・・復活した嫁を・・・(`;ω;´)
29rakugaki297.jpg

29rakugaki296-0.jpg

29rakugaki298.jpg

久々にょた楽しい!楽しい!\\└('ω')┘//
ハートだっていっぱい散りばめちゃうぞ!
TweetsWind
