管理者ぶっ潰し記念







 。
と思ったら某ロリコンオッサン死霊使いがボスより断然レベル高いってのはどういうことですか!ばか!アリスアリスうるせーんだよ!
アリスならシュバルツバースでうさぎさん追っかけてたよ!まだまだ死人の町建築中かよ!うさみみは別にザ・ヒーローに似てねーぞ!
という訳で早々に二週目に差し掛かり元気にぼこぼこにされてます。
わーいロナには悪いけど次はヤマトと仲良くしよーおい大和ーたこ焼き食おうぜー
しかしここまでみんなまとめて主人公の嫁ゲも珍しいと思うんですすーはーすーはーくんかくんかうさみみかわいいようさみみ
新感覚。愛され系ならぬ求められ系主人公、変革者うさみみとは彼の事であるまる

多分ダイチのルートがニュートラルルートなんだろうけど、管理者を倒さないって選択肢とENDもあったんだろうな・・・ぶっ倒しちゃったけど
すっごい雑魚かっんだけどMP切れだけがきつかったね・・・メギドラオン持ちを量産して仲魔とっかえ引っかえにしてがんばったよ
ロキには助けられてばっかりだったなありがとうロキ。かわいいよロキ。好きな悪魔はいっぱいいるけどヌエたんマジもふもふ

デビルサバイバー・・・無印といいなんて恐ろしいゲーム・・・
主人公かわああああ

ネコミミヘッドホンもうさ耳パーカもTDNもDSメガテンの主人公愛しいです
少年主人公ズに懐かれてるヒトナリさんとかが見たくて辛抱たまらなくなったから自分で描いたよ!
ヒトナリ兄貴とかナリ兄さんとか呼ばれてればいいよね!

もしこの子達の居る地上を守れたんだとしたら無闇やたらと必死こいて戦ったり
調査したり色々したり南極で奮闘しまくった甲斐があると思うんだヒトナリさん。大人頑張るよ大人
TweetsWind
