このやろう このやろう
っていうかむしろゆでこのやろう




あいネタバレだよ------------------------------------✂












あの牛ちくしょう

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグリムさんが

おれらのグリムさんが

うん嫌な予感っていうかベタな予想当たりすぎですくっそくっそ
グリムさんチート強いのにやっぱアースユニットもパワー査定もいらなかったよくっそ
っていうかなんの意味もなかったよね....
グリムさん右腕首吹っ飛ばされ損じゃないの....っていうかボメンもユニット毟られ損だよ....
あとあの搾乳シーンぶっちゃけ気持ち悪いんだけど
心臓って両胸になくね。もうちょっとなんとかならなかったのゆで
果たしてグリムさんがフラグを立ててまでやったことに意味はあったのか。

このまま完璧グリムさんが退場したとして熊はどうだろうやっぱり退場だとして
残るはネメシスと武道だとして
外見とキャラが昔からの持ち越し組しかのこらないとか見た目的にもお話的にもつまらないような・・・
だからグリムさんはなんとなく生き残るってタカを括ってたんだけどどうなんだろ、泣くしかないのかなぁ
次の更新で初っ端からゴングカーンカーンカーンとかだったら嫌すぎる
ニャガニャガ(例のシーン)

もはや多くない.......
嫁が.........嫁ことグリムさんがかわいい...........かわいいんだ..............

そして異常なまでにチート級の強さを誇ってる訳ですが
バッファの力吸いすぎて自爆なんて誰でも考えつくクソ展開(暴言)にならずに完璧のファンにも
納得の出来る試合になってほしいと思いまーす♥♥♥
(今まで正直納得できなさすぎて憤死しそうになってるってのを100枚オブラートに包みながら)(包めてない)
キェェェェェェ嫁本家更新が嫁祭りで忙しい!!!!!!!!!

ネタバレお肉感想だよ( ^q^)ノシ-----------------✂











29rakugaki248.jpg
いきなりオペラみたいに派手な身振り手振りで何をやりだすのかと思ったらターボメンの背中ひん剥いてアースユニットとゲットだぜしました
ヒィぼくもグリムちゃんさんに蹴っ飛ばされたいですヒィ
ターボはある意味グリムさんと一つになったのか...ターボグリムさん好きそうだったし良かったのかな...
完武も歌舞伎みたいに大きな動作で色々語ってくれたけど完璧にそういうひとが多いのか
グリムちゃんと武道さんだけなのか(かわいいから大丈夫です)
あとターボメンの目塞ぐみたいにかかってたおててがトーンの貼り忘れで素手みたいで非常にえろく感じました(着眼点)

29rakugaki249.jpg
まさかの脱衣

まさかの脱衣(2回)

まさかの脱衣(3回)
グリムちゃんさんの尻を公式で拝める日が、描ける日が来ようとは夢にも思ってなかった....(泣いてる)
ところでその衣装なんていうの?テーピングのボンテージ?ラヴァースーツ?ねぇねぇ?
どっちにしてもえろいね???ヤバいね???
で、肌が透けるように美しくて(憶測)本当に透けてしまったグリムさんほんとマジ完璧
あと「さぁさ(中略)来なさ~い」がかわいすぎてなんなんこのひとこのひとなんなん(混乱してる)

29rakugaki250.jpg
>>完幻さんはふしぎなおどりをおどった!
>>牛さんはなにも言わず見ていてくれている!ちょういいひとだ!
ジョンドウズアローの時も思ったけどグリムさんって体柔らかいひとなんだな(かわいい)

ハリケーンミキサーを止めるグリムさん
ぅゎグリムちゃんっょぃ でもそれ握力もいるかもだけどどっちかって言うと必要なの腕の筋力じゃry
「ニャガァーーーーーーッ!!!」←掛け声(超かわいい)
体はやわらかいし口癖はニャガーだしグリムちゃん死神の化身で黒猫の化身なんじゃかいかなって思った(鬼かわいい)

バッファの下にサタンの影っぽいのができてたから
何か体の傷が集まったり血がなくなったりする技が出るのかな?あれ名前忘れたあったっけ名前?
勝つために相手を戦いながら分析するのは闘いの常套手段な訳ですが
それを実践したのはグリムちゃんだけではないだろうか...(震え)グリムちゃんが勝ったら心底良いななぁと思いながら
まて次回です。でも次も来週あるんですね嬉しいですそして怖くもある(震え)
完璧に対する解説役ポジションをグリムちゃんに確立してあげてくれないかなぁ・・・・(∩´﹏`∩)
待て次回!!

としか言い様がないよ!!!!!!!!!!!!
しかしありがたいことに来週は29の更新があるのですありがてぇありがてぇ;;

ほいっネタバレ注意するほどないけど・×・)ノシ-------------------------✂












グリムちゃん闘わねぇな!!!!!!!!!!!!!!!!
カットとかフォローとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!しない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜんぜんしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三コマずっと黙ったままだったのは流石にちょっと笑った(冷静)
あああああああああああボメンが..............................
あまりにもあっけないだろそれは............まだ何かあるんだろそうなんだろ
その鍵はグリムちゃんが握ってたりするんだろう。もしかして:爆発

完璧厨的にはなんとも心臓に悪い回です。釈然としなさすぎて笑える。悪魔がキレイすぎ。
悪魔がというかバネさんとステカセが特別熱い関係だったんだろうか。それもわからない釈然としない
カーメンと山さんが無視されてる辺りバネカセが特別って見るのが正しい気がするっちゃする

山さんで思い出した一緒に落下した完武がまだ戻ってきそうにないから
ターボメンが退場となるとラジナン第一陣が一通り全滅したことになる訳か うん

取り敢えずメインの敵なんだからもっと活躍したらいいのにとは思う(圧縮感想)
完璧超人なのに強さ的な描写も演出もほっとんど足りてなくてまぁ割と呪いたい(圧縮漏れ)
じょんず
※クリックしたら無駄におっきいよ注意

でもこんなに大きく描いても紙に出力するとすごい小さいんだなぁ・・・
サイズ間違えて描いてたとかびっくりだよね!(((
グリムちゃんのドレス描くの楽しすぎてはいイグニッションワロリンティウス(語呂が)



---------------------
あとここから色々あって遅れまくりなお肉感想だよ
でも一応ネタバレ注意ソォィッ・×・)ノシ-----------------------------------✂







一ページ目からグリ様がかっこよすぎてもう世界に祝福されてるレベルだよねこれ
一コマ目の逞しセクシーなニャガ様もいいけど////////////
三コマ目のちょっと口調の乱れたリパ様もいいですね!!!!!!なにこのふつくし男前/////////////////

わぁウルフマン相変わらず悲惨な改装にしか出てこないですね・・・
わぁターボがんばれターボメンは強い子
どうでもいいけど「被弾」ってかっこいい言い方だね。
わぁターボメンめっちゃ絞められてる。ものすごい勢いでお尻に食い込んでる痛い痛ギャース!!!
でもぼく思ったんです。何か外野(スグル君とか)が安心しきって騒いでるからじょんず
このまま勝つんじゃないかなって(冷静)
っていうかここで勝たなきゃ負け越しだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君たち新感覚死んでも生き返れない人生一度きり系超人なんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々あってスプリングマンがスプリングマンじゃなくなってしまいました
ターボメンのこのタフさはどこから来るのか。って思ったけどBHさんだっていやもうOKだろって時でも
驚異の主人公補正もといタフさを見せてきたのでそんなに驚いてはいないんだけど
そのおかげでグリムちゃんのな?影がな?ちょっとな?薄いなって・・・・な?
うんだめだね!こんなの贅沢病だよね!!!分かってるんだよ!!!例え一コマでも完幻さんの美しさは
つねに崇め讃えて然るべきものなのに!!!!!ほらこの前めっちゃ活躍してくれたから・・・・
うんちょっとぼく贅沢に慣れちゃってたみたいなんだ!!!!そんなのだめ!!絶対!!!!!!
あとぼくグリムさんの美しさばっかりに目が行きがちなんだけど
今週(先週)のでターボメンの手の美しさまで目の当たりにしてしまってどうしたら

最後の引きのあれ
ロングホーントレインだよね・・・・・・なんかもう・・・・・・・バネさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;×;

で、ぼく完璧厨だから冷静に考えるとその技ヘルミッショネルズは破ってるんだよね
ぶどねぷは磁気超人だったけど
じょんずは今まで見てても炎、熱、あと技と力で取り分け特殊な属性といえば
完幻の纏ってる炎と完遂の機械の体を使った熱か何かか、
それでディアボロズたぶん最後のツープラトンをどう破るのか見ものだよね?
え?破るよね?絶対に勝つよね?旧完璧超人にできたことがらじなんに出来ない訳ないもんね( ◠‿◠ )

頑張ってね。
TweetsWind
