はぁい

「狂獣グル~ミ~は仲魔にする方のタダノヒトナリです!」

「ヒトナリの敵は悪魔だろうが天使だろうが容赦せず撃ちまくりをお見舞いすることに決めてる方のドッペルゲンガーデッス」

「アリスでーす♡ 死んでくれる?」「ヒーホーッ!」

俺の愉快な仲魔達。
Cルートってボスが元同僚の女の人ってなんかもお最悪だろこのシナリオゴラァ!!!!!な感じMAXだったんですが
ぶっちゃけCが 『 マンセマットさんをぶっちころす旅(ジャーニー) 』
なんだと思ったらCルートがちょっと好きになれました。おまけで倒されるゼレさんマジサッセン。
チッス!マンセさんチーッス!ちょwww火炎弱点とか(笑)マジすかwwwwパwネwェwーwwwwpgrーーーwwwwww
みたいな。 ね。

ウワアアアアアアアアアア拍手ありがとうございました!!!(*´∇`*)
まんまさん

中の人のお陰でマンセさんの株が急上昇したなんてそんなことないんだからね!////

拍手お返事ですうおおおおおお
>>八幡さまんvv反転でお願しますー!

カオス絵チャログ意気揚々と早速うpしてすみませんwww
見よこの所狭しと暴れまわるカオス達をwwwww個人的にはクリスザカーを踏みつぶすグルたんが大好きですたwwww
すっきり爽快大爆発絵チャナイトフィーバーをどうもありがとうございましたヒヒヒ!!!!
しかしさしものJの字もグルたんには敵うまい・・・w あ、Jの字の敵う奴なんか居ませんでしたね!サーセン!
うふふまたどこか遊びに行きましょう~vvそうだ京とryコメントありがとうございました~vv



混沌1

夜遅くまでありがとうございます~vv
今宵は暇つぶし落書き見聞録の八幡軍曹長と前からしたいっすな~vといっていた絵チャランデブーと洒落込んだよ!

一瞬にして画面が混沌に染まりましたが大丈夫だ問題ない通常運営だ。
なんとかパオさんとチビナリとクリス・ザ・カーでアトラスを演出www腹筋壊れるwwwwwwwぽぽぽぽーん!
ヒイイイかわいいグルたんいっぱい描いてもらったうへへへへ///^q^///かわゆい

混沌2
ちょっと猫ナリさんが怖いこと言ってる横では
グルたんとタダ子にゃんのほのぼのに癒されますたかわゆいたまらん///^q^///

混沌3
空耳がゼレーニンアニキを描いたり卒業シーズンなのでセーラータダ子さんが拝めたり
あとJの字は生徒か先生か・・・!?いや生徒ってガラじゃねえと結論が出たり
Jの字が伝説の桜の木の下にタダ子さあんを呼び出し告りましたがグルたんの唸り声に掻き消され届かなかったり
Jの字ざまあああああwwwwwww
最終的には空耳がタダ子にゃんの髪の毛アジエンスの良い香りがするハスハスということで幕を閉じました。

ヒーヒヒヒ(
>>八幡さあん!今宵は楽しいお話沢山させて頂いてありがとうございましたェ!
私も叫びたおしてスッキリ爽快ですwwwうぇうぇwwwwまたよかったら相手してやって下さい~vvv
今日も平和です

ほのぼのしたのが描きたかった。
狂獣グル~ミ~を仲魔にしたいフヒヒヒ*´ω`*
ニャゴー
なんか落ちてた

ニャGOGO
うっかり拾ってしまいました
夫婦が大事に大事に育ててくれますので大丈夫です。わーお消し忘れの線放置しとる

ヒメ猫→とにかく鳴くそりゃもう鳴く
ゼレ猫→ちょっと怯えてからおとなしくしてるけどきっとすぐ馴れる
ナリ猫→なんか物凄い勢いで懐いた

前世の記憶かもしれませんがヒメ猫は優しくされるのに馴れてないだけです^^
おなかがいっぱいになったらおちつくでしょう。

拍手お返事です~vv

>>餅兵さまvvうわーいうわわーい以下反転でお願しますっ
ホントに箱に詰めてみましたw
よしナリ猫を箱に詰めよう→どうせなら三匹いっぺんに詰め込んだらどうだ→そうだ隊長なら・・・
隊長ならきっと拾って帰ってくれる筈・・・っ!そして幸せにしてくれる・・!←今ここ
花畑な妄想へ一足飛びですほんとうにすみませんでした。
うわわネコトリオに嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`* )にゃふふふ・・・
なんと親子・・!そうか・・・親子でも美味しかったですね・・・ドゥフフフ ←←←
あまりに知識のないまま描いたまどマギトレスにもありがとうございます!ね!ですよね!ww
例のQBの信用の置けなさといい胡散臭さといいどことなくぺ天使さんを彷彿とさせますよね・・・w
「ゼレーニン、あなたの願いはなんですか?」とか聞いてくるんですよしたり顔で!
わーちょっと考えてるだけでパンッ☆てしたいです!マンセ平!!(待て
メッセージどうもありがとうございました~vvヾ(*´∀`*)ノそして元気をありがとうございます(*´人`*)



にゃんにゃんズ描くのが楽し過ぎて時間忘れるふっふー!!南極たのし!!!
TweetsWind
