真完璧かわいい

そんな落書きとても雑

若干ホモのような

そうでもないようなやっぱりそうなようなフィヒヒ


ピクたん
試合に移った途端泣き出した→武道(お父)さんが見えなくなって不安になった これだ!間違いない!!!!!!!!
スグルさんとんだとばっちりだぜ!
ピクアブちゃん回が増すごとに仕草が殺人的にかわいくなっていくような…くそう…かわわ

ピクたんとブドさん
オンブ////

ダルルン
愛されろ!ダルメシちゃん

ラジブドーウ
赤ん坊と本気で張り合う男(ラジアル)
キスができないなら仮面を舐め回せばいいじゃない理論で武道の仮面舐め回したい

あと誰かピクアブ(青年)×武道さんの愛憎的なの下さい
ずっと武道が好きで急成長してその気持ちも強くなるけどその度消されて
成長する度に全部思い出して好きな気持ちと憎い感情がごちゃまぜになってめちゃくちゃな反抗しかできなくなっちゃうピクアブちゃん
そんな気持ちもわかりつつ私情を挟むまいと思いながらほんの少しだけ胸が痛むのに耐えながら記憶を消し続ける武道さんとか下さい 下さい
ピクアブちゃんが常に半泣きとかだったらいい…ピクアブ(青年)×武道いい…かわぁ……

プクアブちゃん(幼)に戻ったらもう平和にキスとかハグとかしてればいいよフヒヒ
そのたびにラジアルやダルメシちゃんが乱入してくるそんな日常。平和。あれなんか真完璧っておっきい子供多いね!
おいしいです!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
