ピーーーーークちゃん
((圭))。O(・・・・) でもほんの少しだけ胸が痛む

うおおおおおもうなんかどこから語っていいやら解らない内容だったんだけど我慢できんので書くの
突然のネタバレ
----------------キリ✂トリ----------------












普通にシャベッタアアアアアアアアアアアアアアア
急成長超人なのか!すごいぞピクアブちゃん!かこいいぞ!
でもおっきくなったんだからバブーはやめようぜピクアブちゃん!!!!!!!!!!!!!!

うわあああーーーーーーーーーーーーこれ反抗期だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武道さん「ピーク」って愛称で呼んでるのか…かわ…ちょ…かわ……めっちゃお父さんですやん……
3年ぶりの会話なの!?なんか完武さん嬉しいそうだし!なにこれほほえま・・・しくねえ!超反抗期だよピクアブちゃん!
ガラガラ液晶の武道さんに投げつけたーーーーーーー割れたーーーーーーー
「あ~あ~大切な物を壊しおって」←
「また買いに行かなくてはなァ」←
お父さんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
しかも過保護っぽい上に愛情が屈折してるよ!?
あれかな!?常に完璧足らせるのが親の愛とか思ってるのかな!?!?!?
あとはまた赤ん坊に戻す気まんまんって感じの台詞かなこれ・・おおこわ
やっぱりリセットであってたんだねー勝手にリセットされるんじゃなくて武道さんの意思でリセットされるんだな・・・
どんだけなんでもできるんだよ完武さんは・・・万能すぎるだろう・・・
ところで青年バージョンと並べて見ると赤ん坊の時のピークちゃんがいかに可愛かったかわかりますね(素)
あの回想シーンの。かわいい。バブバブ泣いてる方が。あと青年の間は顔ずっと見えっぱなしなんだろうか。ないないしとき!
で、急成長して青年になると記憶を消されたことまでいっしょに思い出しちゃう訳か、そりゃグレる・・・

あああピクアブちゃん…ついさっき(先週)まであんなにかわいかったのに…
さっきまであんなに好きだったスグルさんにまでそんなスレちゃって;;
でも記憶消されたくないピクアブちゃん的にはもしかしたらこのままスグルさんに説得?されて正義側についたり・・・
おおおそれは悲しい。武道さんが。というかそんなことになったらぶち切れそう・・・おおこわ
ところでちょっと新しいガラガラ武道さんと買いに行くなら私も連れてってくれませんかね(素)

ピクアブちゃんと武道さんのやりとりだけでこれだけ感想出てくる今週の展開ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
