タボ子

ボーンちゃんでやっとからふるに戻った画面を今一度赤と黒に
ターボ子は色白でもいいかなーーーーって思ったけどウォズさんと従兄弟?な感じなのかなーとか思ってるので灰肌に
「家電超人にしては、手を焼かされたわ。」とか
「早くウォーズマン姉さんと戦いたいわね」とか多分思ってる(↑)

今もう月曜日なんですけどーーーーーーーースマホないよーーーーーーー
webも日付変わり瞬間更新してよーーーーーーーーーーーーーーーーー武道さぁーーーーーーーんーーーーーーー
------------------(◍´꒳`◍)-----------------

拍手お返事ですーーー!!!!!
パチパチだけも!ありがとうございます!!!!!!!

>>青鮫ギガ様vv 以下を反転でお願いします~

っひゃーーーーーーーギガさん!っひゃーーーーーーーー(直角にぺこぺこしながら
ストーカーは……むしろこの私ですぜ………?(真顔で)ギガさんのにょた子ちゃん達ににやにやしたり…
更ににやにやしながら川の流れに身を任せるかのようにブックマークにないないしたり…かわいさに小躍りしたり…にやにやし…オウフ
そうだ!ピクシブ!うわーーーーーその節はありがとうございましたーーーーー!!!
ギガさんの友情パワーに感謝です;;!!!!!!!!!
肉仲間さん本当に嬉しかったんです!
こちらこそ無言ブクマやお気に入りで^ω^;いやぁーーーピクシブは楽しいけどちょいと緊張するんですよね…w

おおお王位編いいですよね!!!なーんかみんな憎めないと言いますかvww
どいつもこいつもかわいいというかなんだよもーーーおまえら仲良しじゃん!と言いますか・・・!
個人的にはゼブラチームがw好きですマッスル・インフェルノーーーーー!!!wwwもうあの子達舎宅でも借りて全員で暮らせ……
在庫の関係で今だにアニメ一番いいところ(血盟軍)の見せ場が見れてないのが唯一の難点ですが(ヽ^ω^)
王位楽しいですよね~みんなかっこよくてジェロニモとかまた健気で…
あ、もういっこありました。難点。アニメネプチュンのヘタレさでした(ヽ^ω^)やべぇ
ぎゃーーーーーこちらこそ青鮫さま応援してます!!!!ギガさんの絵大好き!全体的に!(ここで告るな
っていうかずっと応援してます!これからも元気いっぱいストーキングします!ぼくもう迷わない!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
