ボーーーーーーーンちゃん

ボーン・・・・・・・・・・・ボーンちゃん・・・かわ・・・・・・ボーンちゃん・・・かゆうま
せっかくだからおへそにもピアス追加しとけばよかったかな?^^^^^^^*うっかりすると色んなパーツを描き忘れるんだ・・でもたのしい
そして難しい。さいきんあんまり描けてなかった骨っこだけどその理由を思い出したボーンは難しいんだ!
好きなのに!かわいいのに!!!!!!ボーンてほらドクロ系イケメンやん?多分だからだな・・・イケメンは鬼門だよー
オオオオ…
------------------✌( ՞ਊ ՞)✌------------------

そしてうおお拍手お返事です!!!!
拍手パチパチだけもブログ本家ともにありがとうございますーーーーーーーーーーーーひゃっほぉう

>>いとさまvv 以下反転でお願いします~

まったくピークァブーとダルメシのマスコットキャラっぷりったらないですよねーーーーーーー!!!!!!
まさか完璧超人にあんなカワユイ系超人が生まれるなんて思ってもみなかったのでちょっと浮かれまくっております(//´ω`//)
オフウかわいいとな!ありがとうございますーーーーーアブーちゃんもダルメシちゃんもすんはすんはしたい・・・
アブーちゃんがね・・・スグルさんのリングで最初泣き出したのきっと武道さん(達)と離れて心細くなっちゃって泣いてたんですよ・・・
さっきまで隣に居たお父さんポジ(妄想)のひとがいなくなればそりゃ心細くなって泣いちゃうよね・・・(妄想)てっいう。
うおおおーーーアブーちゃんかわいいです!なんと!アブーちゃんはいとさんのお嫁でしたかなるほど!アブーお嫁に行ったら完武さん泣いちゃうな・・・////
お顔びっくりしましたねーーーwwwくそうっこのマロ眉毛っツンツンしちゃうぞ!www

いやーーーーー39巻は完全に悪魔超人もといブラックホール従兄に持ってかれましたねーーーw
「悪魔をなめるな!」カットわざわざそこかよ!!「完璧をなめるな!」の台詞は是非とも完武さんに言って頂いきたいですねぇ・・・(遠くを見やりながら)
いとさま毎日お疲れです!そしてコメントありがとうございましたーーー!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
