お膝上

わかります(迫真)
完武さんマジお父さんピクアブちゃんお父さんをぼくに下さい。

ネタバレだよーーー
なんだか感想いいにだけブログに来てる気がするけど就活中だからごめんしてっひょーい
あといっしょに39巻感想だよー39巻表紙熱いよー
-----------------✂キリトリ✂----------------










ピクアブちゃんかわいいーーーーーー
でも今週は背伸びしてつまんなさそうにしてるバネさんにほとんど持ってかれたーーーーーーー暇そうにすんな!
「んー~・・・」じゃねーよかわいいな!!!!!!!!
最初の煽り文が「反抗開始」なのもなんかわろた。ピークァブーかわいいよー顔とガタイが合ってないのがいい不気味で
中の顔がずーっと同じ表情で笑いっぱなしなのもいいよ。こわぶきみいいよー好きだわこのマロ眉毛ちゃん

「こりゃ一本取られたわい」←かわいい
「なんじゃ~~~大人をからかいおって」←かわいい
結論:スグルさんかわいい

安心のミートちゃんええ子さそしてブレーンさ
安心のおもしろい試合展開
安心のネプの名前しか出てこなさ加減
安心のピクアブちゃんのかわいさ・・・と思ってたらあれえええええなんかおかしくね!?!?
よだれ掛けが破れたーーーっとおもったらなにやらピクアブちゃんが・・・かっこよく・・・っていうか顔がああああ :( ゙゚'ω゚'):
おおうまさか外見も成長するとは・・・ちょっとびびった。でも相変わらず顔が笑ったままなのがいいな
ピクアブちゃんはこのホラーちっくな所が好きだー
っていうか先週の話しだけど完武さんが「ピークァブーは純真無垢な赤ん坊のような存在」て言ってたけど
今の今までずっとそうだったんだろうか。それとも一試合終わるごとにリセットされて元の赤ん坊状態に戻るんだろうか
気になるなー。まあそこは勝手に妄想すればいいのかしら

まだお話上で全然話題に出てないけどトラウマ攻撃もくるのかな
煽り文の嘘予告を信じるなら来週くらいにくるのかな?わーいわーい楽しみなー
-----------------✂キリトリ✂----------------

ソラミミゎまた走った…… 武道さんがまってる……
と思ったら表紙には元気な七人の悪魔超人が出迎えてくれました。
今度こそ完璧くるかなー?と思ってたけど7悪魔かっこいいし作者コメント読んだらちょっと泣けたし最終的にはほっこりした

キャプあんま取れてなくてあんまり比較出来ないのが寂しいけど
一つ確かなことがあるとすればピクアブちゃんの「アタイのも見て」が「コッチミテ」に変わってたことだよおおおうおおおお
なんでーーーなんでよーーーかわいいかったのに・・・orz
ピクアブの喋り方が全部カタカナの片言表記に変わってたからその流れかな~さみしいのう

前巻同様ダルメシちゃんのやられ♂シーンで終わってるのがなんともいやもうなにも言うまい
ダルメシちゃんへの悪♂意というよりブラックホールかっこいいからしゃーないなって感じだしな。
-----------------✂キリトリ✂----------------

CCレモンヌ
あと例のCCレモンのおまけ
取り敢えず超人師弟getしてきたYO^^*最近ぜんぜんコンビニ行ってなかったから逃すところだったのぜ^^;
フォロワさんに教えてもらったんだー!まったくTwitterさまさまだわいグオーフォッフォッフォ(砂)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
