アブー
しよ?

パーカーでもよかったけどダルメシ子と被るなーと思ってカチューシャでもいんじゃね?ってなった
いないいないばーはピクアブちゃんの前髪がばさーって別れる感じ
相手のトラウマ引きずり出して自分はキャッキャ笑ってるとかピクアブちゃんかわいいよピクアブちゃん
遊んでくれたスグルさんのこと好きになっちゃったりとか、どうだろう。かわいいんじゃないかなピクアブちゃん

もっと髪の毛くるくるにすればよかった
ネプのねこっ毛をもっとくるくるにした感じ。赤ん坊だから髪質柔らかいの
-----------------✂-----------------

ここから拍手返信です!ありがとうございます(´▽`*)
以下を反転でおねがいします。

>>いとさまvv
魚もwww確かにきらきらぬめってますけどwwいやーwwww・・・いや、魚なんだから当たり前の姿かw
そですよねぇー完璧って割と派手?ですよねぇ雷炎鉄に全身ぬめぬめなヘソピアス魚wかっこよくていいと思いますよ私はv
お淑やかかどうかはわかりませんがw連中も完璧とか言いながらあれで結構気の荒いひとたちなのかも・・・
お淑やかというか初期のネプと武道は冷静ぶりっこで結構淑やかな感じでしたね・・・!ハックールビューティー!?



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
