上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱入してやるーぜぇー
ケンダマーン!
描き終わってるのにいざ投稿するとなると二の足を踏む空耳
某所某企画に剣玉が来てなかったのでガタッとなって描いた後悔はしてない。剣玉のテマソンも好きよー
正味な話、ネプとスクリューを誰かひとさまが描いてくれてたっていう事実が既にそうとう嬉しい完璧厨

荒「そういやこの前ーあ、ちょっと前なんだけどさーゆでニコ/ニ/コ動画でインタビュー受けてたwww」
俺「 マ ジ か よ 」
先生がノリと勢いを大切にお話を作ってることがわかる内容だったそうです。素敵です。
つまりその場のノリと勢いで武道はキングになったことが証明されましたということはつまり
少なくともネプ入水時武道は武道でキングでなかったことが証明された訳ですやったね、俺ちゃんやったね。
もう俺捏造万歳だしいいし妄想だっていいしと思ってたけどまさかの燃料に感謝しつつ
これからも武道を愛することを誓いますフフフフ

真完璧も完武さんが武道さんだったから私こんなにあっさり真完璧好きになれたと思うの
-------------✂--------------

拍手お返事です~vv以下反転でお願いします!ヽ(´▽`)ノ

>>めえこさまvv
うわーん!やったああああああああああああめえこさあああああああ(略)ああああん!!!!
マwリwリwンwwwwwwwなんかもう可愛いキャラに思えてならないよマリリン♡
今週すっごい優勢だったですよね完璧軍!っていうかマリリーン!そのまま勝つ?勝っちゃう!?!?
もしこのまま勝てればもうけもの!そしてダルメシちゃんの仇も打てるって寸法だ!頑張ってマリンたん・・・!

多分・・・今新章の肉を見てる人が100人いたとしたら98人は悪魔派なんですよ・・・ね・・・
勿論あとの二人は私とめえこさんです♡やったぁ一人じゃない♡でももっと居てもいいと思うなになー!!(切実)うぐぐ・・
数少ないネット上完璧ファンとしてこれからずーっと完璧派です!めえこさん嬉しいコメントありがとございますーvv


-------------✂--------------
そういえばこんなに真完璧が憎まれ役買いながらも頑張ってるのに当のネプはいったい今何処に・・・
もし出てきたらそりゃ嬉しいけどこの後に及んで真と対立とかしたら嫌だなぁ はよ出てこーい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。