俺提供
ごめん

以下ネタバレリンティウス
------------------✂--------------------














先週の引きはドン引いたけど今週の始まりはなんか逆にツボにハマってずっと笑ってた
首ちょんぱどうのこうのよりも鼻ひしゃげてるほうが気の毒に見えるしな

・ダルメシちゃん
マミッたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー別に儀式的なものに使うとかじゃなさそうで一安心。お疲れダルメシちゃん

・ブラックさん
タッグ編でペンタゴンと組んで出てきて悪魔にもカウントされてなかったのが嘘のような声の大きさだ
言ってること(完璧の自己満足)は大体分かるけどだからといって悪魔超人にそこまで言われる筋合いはこれっぽっちもないんだけど。
って言っても完璧も他勢力ってだけで下等とかののしっちゃってるからまぁどっこいどっこい
ほんとにロウ(秩序)カオス(混沌)戦争みたいになってきたな。思想派閥争いなんてそんなもんか
正味悪魔も完璧も言ってることは違うけどやってることはたいがい一緒だからドングリの背比べだろと思ってるZO(
明確に違うのは正義超人だけだもん

・スグルさん
画面にキン/肉/マンがいるだけでこのもの凄い安心感
殺伐とした悪魔完璧で埋め尽くされた肉世界に救世主が!(主人公) ちょっと泣けた

・ツンデレ牛さん
実は(友情的な意味で)スグルさん好きなのに頑張ってはぐらかしてるのいいね

・スプー
その顔は・・・ちょっと・・・
そのハンドサインがなんかランカちゃんのキラッ☆に見えてきた

・武道さん
お山さんはいつまで俺の武道のマウントポジションなんて羨ましいとこに居るのか?果たしてそのパンチは効いているのか?
ともあれ久々の武道さん充ありがとうございます━━━━━━━━━━━━ッ
アップになったの一コマだけじゃんとかそんなことはどうでもいいんだ。武道さん横顔マジクール 好き

・魚
全てのコマがネタのような魚対決(うおたいけつ)がきてしまいましたね・・・
武道さんはトリ?トリなの?それともスグルさんかな?
テムズとか!そこはグランドキャニオンだろが!(中略)!!!!と本気で思ってごめんね魚(うお)二人
カジキってあったかい海に生息してるんじゃないの?
テムズは棲家じゃないと思うよマリン大丈夫?河に落ちた途端死んじゃったりしない?あと発言がフラグっぽいのやめたほうがいいよ(真顔
アトラはなんか目がかわいいんだけどずっとこんなんだったっけ
悪魔ならアトランティスみたいなのが一番好き。性格的に。いっそ潔く性根が腐ってればいいんじゃないかな^▽^*
そこがいい

ところで悪魔が声高に意思を主張する中、勝ち抜き決定の完璧ふたりはどこへいったのか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
