デヤー

さぁ逃げろいますぐにー
でないと地獄のメリーゴーランドだぞ☆ 悪魔ももぐもぐ将軍さまむしゃぁ
一人で二人分のスペース占領してもらおうとしたら心無しか小さくなった・・背景はハートで統一しようかなと思った
けど合うのがなかったので☆に
将軍さまは色んな装飾品がたくさんでいいなぁ楽しいです。でもにょた化する上でのディティールが苦手で´`
せめてマントの代わりにスカートっぽいものにしてみた
ところで断頭台といいメリーゴーランドといい将軍さまの技の名前ってかっこよかわいくてたまらんですな´`///

この3・ちょい等身描くのたのしーこんなのでよかったらこのにょた超人描いてとかあったらむしゃりと描くよ
とくに無くても私が勝手に描いてくけどね!(
で、したの絵二枚ちょこっと修正変更。おへそも描いたフヒヒ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
