ちょっと修正´`

そういえばにょたキングさま設定をあんまり掘り下げてないなと思ったからキングさまむしゃむしゃ
・キングにチェンジすると衣装に古代超人の影響が出るよ。本人は「ワイルドだろw」とあんまり気にしてないよ
・眉下がり気味
・武道と人格は完全別物であんまりにも出来た人格なんでちょっと依存気味
・髪は茶色瞳は金色(武道は両方黒)
・髪の長さは武道と同じで毛質はネプなかんじ
・他より大分大人。一人称は「わし」。BBAの自覚があるのでその点言われても別に怒らない。なんせ古代のひとだから
・でも件の黒歴史「鉄柱殴打事件」を掘り起こされるとギーッ!ってなる
・多分いま現在進行系でギーッ!ってなってる
・口には出さないけど衣装といっしょにいつか肌も崩れるんだろうな嫌だなと思っている
・普段は「もう歳だしー」を理由に武道とほとんど代わらないぞ!
・ただしネプのわがままとかその他もろもろとかで武道がどうしようもなくなった時はしょうがなく出てくる
・ネプのことは部下というより弟子、手間の掛かる娘とか思ってる。武道のことも娘と思ってるかもしれない。
・いろんな意味で親人格。こんな感じ。

キング武道の人格完全別物説の経緯は自分で痛いのを考えたり
ひとのを見て感動したりひとのを教えてもらって感涙したりふいに目にしたものだったり今数えてみたら5パターンくらいあった・・・
書き出すと長くなるからまた今度にしよ
でもほんとうはね経緯はどれでもいいんだ・・・///ただ別人(格)であってさえくれれば ぼくは
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
