このホットケーキのようになっ
完璧が好きすぎて生きるのつらいからむしゃむしゃしたい

ふたりはにょタボダル
♡とりあえずにょた描いてれば元気出る単純体質♡
にょたボシュラとにょたわんわんおっていうか後ろの背景がかわいいよね…渋でフリー素材のやつなんだけどかわ///
いつもねんどろいどみたいな3等身にかわくて憧れてるんだけど描き終わるとなぜか3.5等身になってるんだ◞‸◟
--------------♥---------------

拍手お返事です~ありがとうございます\(´▽`*)/反転シテクダサーイ

>>めえこさまvv
うわあああああああああああああああめえこさああああああああああああああああああああん!!!!!
あーんあーんダルメシちゃぁんが!ものっ凄い残念でしたよぉー!。(゚うェ´゚)゚。
なんかしょんぼりするというか呆然としちゃってw特に最後の首ちょんぱが「え?イミフ。」過ぎて・・・
そうかあれ掟守って自決しようとしたダルメシをBHが邪魔した…ことになるんですよね…なんてことしやがr
うわーーーーー怒ってー!武道さん怒ってーっ!!!(泣)武道無双まだですかね!????
今週の悪魔のどや顔扉絵からして当て付けのような気がしてきたwwww
そうですよね!読者が感情移入しやすい悪魔超人たちの絆もすてきだけど完璧にだって
友情とかそんなんじゃないかもだけど絆くらいあるってもんですよ!ね!ダルの為に他の完璧たち怒ってほしいな・・・
めえこさんありがとです!なんかやっと自分のなか整理できた感じです(´・∀・`*)>”



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
