ネタバレリーナ
----------------✂----------------










なにその勝ち方or負け方・・・
ダルルン負けた以前になんか歯切れ悪くて・・・どうせ負けるならもっと格好良く負けませんか・・・
ダルメシちゃん負けたのあれでしょ。完璧控えがいっぱいいるから枠空ける為もあるんじゃないかな
ていうか鉄柱がとんがった意味が全く無かったってどういうことなの
せっかくブラックさんもかっこよかったのにそんなトンチみたいな勝ち方ってあなた
新しい派手な最終奥義でもあってそれでダル負けるんだと思ってたからなんかしょんぼりここに極まれりだよ

ラジダル
ラジ「ところでオレらって超人墓場逝くのかね?」
ダル「知らねーッ!っていうかオレ負け方ダッッッ…・セェーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)」

負けダルちゃんもまあおいしいっちゃおいしい(
あんだけ初っ端からボコされてて平気だったのに鼻っ柱へし折られてkoとかwwwwwww骨っこ大好きとかwwwwwwwwwwwww
最後までわんこを貫いたダルメシちゃんに盛大な拍手を贈りつつ
チョンパされた首の行方が気になるんですけど。なんかに使われるとかは嫌だなぁ気分悪い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
