テーマ:金髪に絡まれる武道さん
┌(┐_ω_)┐

テ「オー!ソーリーひと違いっていうか武道違いだった。
  まぁあんたでもいいや、なー完璧って負けたらみんなあんなド派手に自殺すんの?ねぇねぇ」
武「・・・掟、だからな・・・。ド派手は余計だ・・・。」
テ「ラジアルとあのストロング武道ってどういう関係かなーねぇどう思う
  あいつミーの方には見向きもしないでやんの!なー完璧的に見てどうよ??」
武「知らんがな(´・ω・`)」
将「あれじゃん?なんか武道二人居るじゃん?つまりお前いらないだろ?わたしのものになれー////」
武「無理断る」

「いいからテメー等さっさとおれの武道から離れろよksが!!!!!!!!!1!」

見返してみると将軍さまの金髪って一番色素薄くて銀っぽい金色な感じだった。
一番濃い金色がネプ中間がテリさんな感じ。金髪いいよ金髪
テリー子まんま短髪だったけど新章髪伸びてたし思い切ってポニーティルしたおkおkこっちのがかわいいかも
♡------------------------♡

28巻買ったよーーーーーーーーーーー!
ここから興奮しすぎていろんな意味でめちゃくちゃ言ってるYO注意


□□□
アタル兄の顔が初っ端の扉絵からフェニの尻で隠れて見えないのがいつ見てもジワジワくるね・・・
ああネプのドヤ顔署名シーンは何回見てもしょっぱい気持ちにさせられるな
もう無冠の帝王まともに聴けないじゃないかいつになったら完全無欠()に戻ってくれるんだろうこのケツ(顎)野郎・・・・
字が異常に綺麗なのがまたムカツク※好きだからこその発言です
ちゃんと上から降ってきた完璧超人書き直されてるね!ターボマン!メン!
クラッシュマンに違和感が有りすぎるw・・・と思ったらwebの時は煽り文字で消えてる部分だった
web時なんか後ろ髪長そうな超人がシルエットで居るなーと思ってたのはマーリンに変わってるでござる
というか武道さんとダルメシちゃん以外は描き直してあったお見比べるとラジアル随分様変わったんだなーめっちゃスマートに
凄い勢いで子供に泣かれてるのなんかわろた
ワーイ武道さんワーイワーイワーイ格好良い武道さん格好良いほんとに格好いいゴロゴロゴローーーーバンバンモダモダゴロゴロゴローーーーー
もうさ!このさ!立ち姿がさ!!!!!!!(中略)!!!!!!!!!!
「蜜月関係」って心無しかeroi響きだよね真顔
つまるところ完璧超人同士ならなんの問題もないわけだよやったね乱入コンビ!
ていうかそんなお堅い連中だからたまに仲間を心配したりするのがそれだけで美味しく萌えれる訳です本当にありがとうございました(集中線)
完武さんの横顔マジクール。ターボの「シュホーッ」はボシューに書き換えられてるかなと思ってたけどそんなことはなかったぜ
「そんなに超人パワーがいらないなら いっそ人間になってしまうがいい」←好きな台詞。かっこいい。
妥協も容赦もなくったっていいじゃない完璧だもの
テリーエルボーでグラ付いて心配される武道さんがさーーーーーー!!!!!!!!モダモダ
この気持ちはスクリューが剣玉心配して名前よびながらうっかり駆け寄っちゃったシーンを見た時と同じものを感じる
俺よ、わかるね、これが萌えだ。サーイエッサー
ワンコがいちいちやけにかわいい
webではいまいちわかりにくかったけど将軍様の横に居るのやっぱり阿修羅マンだよね。違ったら凄いけど
ラジ「鈍ってんだよ」→ラジ「鈍っているんだ~~~~っ」
何故そこ変えたし・・・webの方がラジのラフい性格出てて好きだけどなーあと完裂の描写が若干マイルドに
純粋にテリーマンはかっけーね
ラジが負けたあとのダルメシの「ウォン~~~ッオレがいく~~~~っ」のとこさ!ここさ!何で描き直しちゃったんですかうわあああああああ
かわいかったのに・・・あ、でも顔は単行本のがかわいい・・・ほんわか(´∀`*)二度美味しいと思えばいいか!
スグルさんと完璧のやり取りいいよね。かわいい。ジェロたんマジズッコケ役。意外と元気
目覚めたときのラジアルこれ泣いてるのか汗なのかどっちなのか単行本でもやっぱ分からなかったや。脳内補完脳内補完。
対戦相手に目もくれず死ぬまで武道の方ばっか見てるラジアルが好きです。
テリさんは優しいなぁ(´ω`。*)完璧超人にそんな風に叫んでくれるひと初めてじゃねーの
あ、首領に突っ込もうとした乱入をモンゴルさん辺が止めてくれたことがそういえばあったっけな
死ぬことないだろって言われながらでも生き急いでおまけに死に急いじゃう完璧がとても好きであることを再確認しましたなんか好きしか言ってない
そして28巻全話通して最後の最後の引きがダルメシちゃんがブラックさんにぶん殴られて終わるっていうね
ダルメシちゃんはもはやこういう役回りなんだろうねかわいいです!最後の最後まで楽しかったっていう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
