黒穴なのに おいしそう

もうこんな図しか思い浮かばない

日付とか変わってないけど自宅警備中で暇だから(どうでもいい)今週の肉感想いってまえー
ところで完璧超人派もっと増えろ(無理)
------------✂-----------









・獲物を貪る 無慈悲な猟犬!
・だ っ て お wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・中二病かwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・煽り文のセンス凄いっすね。これって先生の担当さんとかが付けてんのかね

・カミカミーカミカミカミーガブガブー痛い痛い。でも地味。
・美味wwwwwwwwwwだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダルメシちゃんが心配でしょうがないのに笑わせないでよダルメシちゃん
・もうそのダルメシちゃんの無駄口が死亡フラグにしか見えないからほんとやめようよやめて
・おなかの部位おいしいとか・・・なんてことだ普段からダルメシはそういう目で武道を見てたのね(
・で、ダルメシマンはいつまでドーベルマンなの?あでもドーベルマンのなかにも耳の垂れてるのはいるね
・あ、カミカミごっくんじゃなくてペッするんだ。
・痛々しいよブラックさん・・・

・わあダルメシちゃんのよだれすごい高性能だね
・ドギーネイルで体を固定するダルメシ。おお、ちょっとかっこいいじゃないか
・黒い部分が飛んでいっちゃうダルメシ。うん!ごめんやっぱかっこよくない!!!!本格的に真っ白やないけ
・あ、でもダルメシちゃんの顔元に戻った。(´∀`*)真っ白だけど。
・意外と勉強熱心なんだなダルルン
・スペクルボムってなんかちょっとかっこいい名前付けちゃってるけどそれ相手がブラックさんじゃないと使えないんじゃ
・ケンネルの時も思ったけどダルメシの体どうなってんだ。でも顔の形が変わる位だからこんなもんか
・おお、白い白い。

・「このデンジャラスな穴さえ塞いでしまえば以下略」
・「ジ・エンドだ」
・ばー、あん犬たーいぎゃしからすっとらばい(約:わぁ、あのお犬さんもの凄くかっこつけてらっしゃるなぁ
・おお、白い白い。

・ありがとうブラックホールほんとにありがとう(約:ダルメシちゃんがダルメシに戻ったよ!
・ええー鉄柱がなんかありえない形で砕けてとんがったんですけどー
・「いよいよおまえの最後だーーっ!」
・わぁい最大級のフラグが発言されました!やっべーーーーーーーーーーー
・ブラックさん最終奥義なんか残してるのか・・・ますますもってやべぇ
・なんだろうねこの流れ。どっちかきっぱり勝つ負けるじゃなくて引き分け的な流れになるんだろうか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
