▼;ω;▼キャイイン
日付も変わってるし今週の29感想だよーやっぱり伏せも隠しもないよ
-----------✂-----------







・とうとうキャイイン言うたぞダルメシちゃん
・技の誤爆が多いぞダルメシちゃん
・ダルメシちゃんも一応お勉強とかするんだなぁダルメシちゃん
・それでも技が誤爆するダルメシちゃん
・「セパレートシャドウ!」
・8人のブラックホールがシンクロナイズドスイミングだー!楽しそうだねブラックさん・・・
・むしろ先生が楽しく描いてるのが伝わってきて実に微笑ましいです。
・ダルメシちゃんめっちゃ蹴られてるけど。
・マーキングとかむしろ唾液で良かったと思います><
・ブラックさん絶好調
・「物すごい動きでジャンプーーーッ!」←もうちょっと他に言い方がないものか
・でもこの動きに何か既視感があるなと思ったら眠さMAXの時のテンションでベッドへinする俺そのものだった
・「グギャン!」←かわいい
・「どけ~~この奇術師やろうが~~~~っ」←何故か好きな台詞
・○○野郎って相手を呼ぶのが流行ってるんだろうか。最初にダルを「犬野郎」って呼んだのは何を隠そうテリーマンその人である

・ブラックさんのカッコイイよねなんかこんな感じでロープピョンピョン飛びながらプロレスラーが試合してるの偶然TVで昔見たなー
・「オレも~~~~」じゃねえええええええ!
・ほら━━━━も━━━━なんかダルちゃんがブラックさんマネして妙なこと始めちゃったじゃないですかも━━━━
・なんか白い━━━━━━━━━━━━!!!!!!!
・斑模様のないダルメシちゃん・・・ん・・・え、ダルメ・・・シ?あでも鼻だけはそのまんまだ(*´∀`*)
・ケンネル・・・マウ ス・・・?:( ゙゚'ω゚'):
・ケンネル【kennel】犬小屋。犬舎。
・らしい。ああ、なるほどな・・・。なるほどな?ともあれなんのこっちゃと思って思わず調べちゃったよ!
・やったーーーーダルメシマンクラッチだーーーーーわーいそのまんまだーーーーーー
・「完璧超人の俺の嗅覚は人の一京倍と知っているか?」
・はい知りませんでした。まさかダルメシちゃんの嗅覚がそんなにも日常生活に支障をきたしそうだとは思いもよりませんでした
・うわあああああああああああああああダルメシちゃんがなんかそこらへんで普通に見そうな外見にいいいいいい
・コボルト!コボルトじゃないか!いつの間に俺のコンプから出てそんなところへ!
・※ただし首から上だけである
・キョロキョロしてるダルメシ?ちゃんがシュール過ぎて腹筋が辛い。
・影にせっかくの首突っ込んで見事に体だけ残ってるダルメシ?ちゃんがシュール通り越して腹筋が死んだ。
・番犬とバカにされた以前にもっと別に重点置いて怒るところがあると思います><
・ダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーダメだダルメシちゃん死ぬなーーーーーーーーーーーー
・きみが死んだらこれからぼくは完璧の誰見て和めばいいんだ!

以上、やっと優勢に転じたダルメシにうえ2行を叫ぶ空耳なのでした
反撃してるのに物凄い不安。なにこれやべぇもしかしなくてもブラックホール一番難易度高いよね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
