親しみを込めてみる

・ダルルン
・ダルメン
・ダルきゅん
・ダルタン
・ダル村ダル吉
・犬野郎
心の底からどうでもよかった(
ダルメシは完璧で唯一と言っていいほど表情がころころ変わるとこがかわいいよね。マスクでもないし
ラジアルもけっこう感情的だけど甲冑みたいな仮面で顔隠れてたからなおさら
ダルメシが完璧の中で珍しいやつに見えてくるっていうか感情的だしマスクで顔隠してもないって実際珍しいね

ソッと宣伝。うっかりできちゃったTwitterのダルメ/シ/bot
原作の台詞つぶやくだけだけどおはようおやすみ服着ろ等々くらいには反応するよよろしくね
犬っていうかダルメシって寂しいとしんじゃったりするのかな
----------✂----------

ここから拍手お返事です~!ありがとうございます(´▽`*)/
>>めえこさまvv
やってきました━━━━!!!!特設リング3戦目に控えましたわれらがダルメシマンの試合がとうとう始まりましたね!
犬好き大激怒?のブラックさんの口撃が・・・w
しかし相変わらず完璧の中で最も苦戦を強いられているのではと思う程の防戦っぷりですね・・・´﹏`;
こんなに殴って蹴ってされてるのダルメシだけじゃ?;
でも!もちろん最後までダルメシの応援をしますよ!私も!ほんとに是非勝ってほしいです…!
ゆで先生に願いを!な念派をユンユンさせつつ日々を過ごしております(笑)
めえこさん!うれしいコメントありがとうでしたー!(´▽`*)/



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
