29カテゴリが3つに分裂してしまったでござるの巻
今後ともほとんど追記に放り込むでござるよ。腐ってるでござるからな・・・

ところでよく行く雑貨屋のキーケース肉のがあって何故かネプとニンジャの2種のみなんだけど
何を思ってその二人を入荷したのか気になるんだがスグルとかテリさんはどこへいったんだ・・・ハッまさかこの2種・・・
売れ残r




埋まってるのはダルたんだよ。




ぎゃうー
ダルたんだよ。
例のシーンをブラックさんの視点で見たいんですけど

せんせー!ブラックホール君の発言がどんどんダルメシ君をR18的な存在にしていきますー!主に私の脳内の腐海で!!!!
なに?ブラックさんダルメシたん飼いたいの?
犬野郎リードで繋げて飼育とかしたいの?ブ ラ ダ ル な ん で す の ?
その内、犬は犬らしくずっと四つん這いになってろとか言い出しそうで・・・すごく・・・鬼畜BHです・・・
いいぞもっとやれ。(マジキチスマイル)

でも本命はタボダルなんだ!
ダルメシたん色んな意味で無事にターボ他完璧の所に帰って来れると・・・いいな・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
