きみの瞳の中で。
ステカセの散り方がちょっと後引いててシリアスなものでも描こうと思ったけど合わなかったのでやめたてへぺろ

いっそちょっとぴり仲良くなれそんな機械にょたズ
(0Д0) [O皿O#]

[O皿O#]「おいっ悪魔は執念深いんだ。次はお前を倒すからな!」
(0Д0)「好きにしろ、何度来ても負けん。」

[O皿O#]「大体反則なんだよ!てテメーの体質?は!」
(0Д0)「人のこと言えんだろ。」

[O皿O ]「…アンタ強いな。やっぱ」
(0Д0)「お前もな。」

[O皿O ]「えっ」
(0Д0)「あっ」

うっかり お互いを認めちゃうとか そんなん そんなん
完璧はプライドばっか星人達なので遠まわしに相手を認めるたりするのさえ珍しいんじゃないかと思う訳で
その少しの素直さが今の真完璧たちの好きなところ。旧軍の頑なさも好きだけどね!
--------✂---------

拍手お返事です~!(´▽`*)/

>>いと様vv 以下ドンと反転でおねがいします。
ワヒャーーーーー!!(どんな奇声
ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノかわいいは最高のお褒め言葉です━━━━!!
ネプ子への最上級の褒め言葉嬉しいですエフフフ(
新章でも二世でもあんまりいい扱いされてない(つらっ)ネプチュンを幸せに出来るのは武道しかいない!いないんだ!

そしてこのままランデブーついでに逃避行でも決め込んじゃえばいいのではと思いますw
乱入といいネッショネルズといいこのこたちは、ほんとうに離れちゃ生きていけないなぁ…
いとさん拍手+嬉しいコメントありがとうございますv

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
