すりすり
結婚してくれー ダルメシたん と な !
唐突に腐る。しかし私のいうおまえら結婚しろ。は=おまえらずっと末永く一緒にいろ。とかそのくらいの意味なのですオフウ

どんどん前置きが面倒くさくなってきた…
しかしこのブログは続きに収納すると開くとページが一々更新されるとってもめんどい作りなので仕舞いたくないのです
という訳で今日も普通に今週の肉感想いくおー。
※女体化があるよ!というか感想なのに女体しかないよごめりんぬ描きたかったねん
------✂-------









・ タ ー ボ が 勝 っ た

・ウワアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・おめでとうのハイタッチとかしたい位に嬉しい。サッカーで祖国が勝った時並みの喜びようこれほんとに ほんとに
・ただでさえもう一人いなくなってんのにターボまで居なくなったらと思ってたから ぼくは

・リアクション出てないけどウザ観客ザマ
・第一「完璧超人"なんか"やっつけちまえー」ってなんだ。
・完璧がお前ら観客やその他人間にいつなにしたっての・・・(#^ω^)ビキビキ
・こんな巨体どもが降りてきたら危なかろうとわざわざ滞空時間めいっぱいで親子連れが逃げ切れる時間までくれる紳士集団だというのに!
・あまりの怒りに全話と二話目の話を掘り起こす空耳さん

・そんなことよりパワーアップするとステカセさんがとんでもない事に
・マッチョに
・マッチョカセさんに
・そんな・・・マッチョになる余り鼻の影まで出来て・・・あまりの迫力に意味もなく謝りたくなります。
・「合法ロリショタ(21歳)なんて言ってごめんなさい!!!!!!!!!」
・ステカセが自主的に筋トレしまくちゃってもこんなこと(マッチョ)になるんだろうか・・・
・そのままの君でいて(迫真)

[゚皿゚]ノシ
・にょたーん。こんな感じ?
・いややっぱりそのままの君でいてwwwwww
・あとどうでもいいんだけどスプリングの意味のないテリーへのDQN行為になんか笑ったw
・いや見えるだろう試合、大画面なんだから。背中が邪魔ってそんな言い掛かりw
・ギリギリ牛さん何かほんとに悪魔達と仲いいんだなーって思った。バッファて切り捨てずにいつまでも昔の仲間と仲良い感じなんだろうなぁと

・ターボメンの指先が美しくて一々目がいくんだけど
・というかポーズが一々決まっててw
・まぁ自害は完璧特有の考えなんだろうな負けて弱くて生き恥晒すなだもんな厳しいね。
・完璧はメガテンでいうとこのロウサイドだと思ってる厳格で理解し難くて極端から極端。でストイック。私は好き。

(oДo)
・腕に付けてるあれ(ガトリング?)がギュルギュル回転しててP3のアイギスちゃんを思い出したってだけのにょターボさん
・うん。手首までは回らないね。
・というかあれ何故回転してたんだろう。回したい気分だったんだろうか

・「なら俺が殺してやる」ってターボの台詞がちょっと気になる深読みしたくなる的な意味で
・「介錯してやる」とも取れる。
・「時代遅れの家電超人」なんて罵った相手が予想外の気迫で片脚でも立ち上がろうとするもんだから
・思うところがあったんじゃなかろうか。同じ機械超人だし。機械超人愛しいよ機械超人。
・短いやりとりだったけど次来る筈のウォーズの為にウォーズの変身で戦い続けたの?
・って聞いた(んだと思う)ターボに「変な勘ぐりすんなそんなんじゃねえ」って言う。ステカセ。…漢すぎやしないですか…
・目のライトが消えた時泣けた
・こんなに完璧に誰一人死ぬなと思いながらもやっぱ悪魔好きなんだなぁと実感した試合ですた。
・ステカセもターボも格好良いから困る。

・将軍さま(多分)はどんな意図でなんて7悪魔に命令したんだろう気になる
・次戦うのは順当からしてダルメシマンかなー
・完全真剣勝負回だったので一切映らなかった他の試合が気になるよ武道さーん!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
