そんならくがき
▼・ω・▼(oДo)
タボダルという新境地を見出した。
まぁ仲良しだったらいいなってだけなんだけど。ラジナンいいよラジナンかわいい。
あのミショネル衣装の人たちはどこに消えたんだろう・・・

ブドーさんは苦労性
ストロングさんのおかげで私の妄想内部で剣道着着てるひとが3人になってしまったんだ
キングさまと完武さん顔合わせたらすっごい無言で空気が重そう。殺伐としてそう。そして(ビッグ・ザ)武道さんだけが敬語とか使える
唯一の完璧良心と化した。ところでネプチュンキングさま若返りイベントマダー?



以下から拍手お返事です~!ありがとうございます(´▽`*)/
拍手のみもありがとうございます~!にょたに貰えると小躍りしちゃうです(*´▽`*)/

>>めえこさまvv お名前したドーンと反転でお願いします。

ネプカセーwwやったねネプちゃん可愛いって!
だが残念!カワイイのはステカセベースのネプカセであってネプではない!!!!!!!!!!
ステカセは悪魔超人なのにコミカルというかもういっそキュートな勢いですからねw
10万ホーンでわざわざクラシック音楽を選んだりテーマソングじゃ「こわいばかりが強さじゃないぜ~♪」とか歌ちゃってたり
なんというユーモアあふるる悪魔超人・・・wステカセってカワイイ奴ですよね(´▽`)/
だからステカセが変身すると全部カワイイ。だがマンモスあんただけはだめだ!かわいくない!もっさもさ反対!!!笑
せめてステカセベースから牙と長い鼻が伸びる程度にしといてくれたらよかったですよね・・・;

ですですよー!やっと山さんどいてくれました;;長い2週間(3週分)だった・・・笑
他の試合が相変わらずストップモーションなのが気になりますが取り敢えず一安心?でしたw(´▽`;)
へへへーめえこさんコメントありがとうございました~!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
