悪魔から見たらネプも完璧の仲間にカウントされてるらしいよ!ヤッタネ☆
今回は素敵なギャグ回でしたね

新章肉のえーと12話だっけ趣味に偏りまくった(今更)感想いくおー





ネプだった

・騙された。これっぽっちもカワイくなかった。騙された。
・「グワハハハ」じゃね━━━━
・「グワハハハ」じゃね━━━━
・ステコの変身と解っててもネプに対して湧き上がってくるこのえも知れぬ感情はいったいなんなのか

・「時代遅れの家電超人がーっ!」
・ステカセの「家電超人」て公式だったの・・・・ターボはこれ同じ機械超人ゆえの台詞だろうか。
・ホラ━━━━ネプのトゲチョッキのせいでターボヤバいことになってるじゃねぇかもう━━━━ぜんっぶネプのせいだ━━━━ホラ━━━━
・でもゼブラネプまではステカセの原型のこっててちょっとかわいい系なのにマンモスなんなのもっさもさじゃねーの・・・:(゙゚'ω゚';):
・手足バタバタステカセさんかわいいです
・キマシタワ━━━━━━━━!!テリーマンの「わざと食らってるように見える」発言キマシタワ━━━━━━━━!!
・ははは反撃フラグですか!??ターボメン反撃フラグやっとですか!!??ほんとのほんとに!!????!!!???
・ウォーズさん出ました━━━━真っ黒ステカセさんあんまりカワイくない━━━━(
・完全に傍観者ポジションで二人で腕組んでる牛バネコンビがなにか和むw
・バネ「終わったな」
・テリー「いや・・・!」

・ウッワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなんか尋常じゃなくターボが光ってるウウウウウウウウウウウウウウウ尋常じゃない光方してるうウウウウウウウウウウ
・これ爆発しないよな!?爆発しないよな!?
・【異常事態、発生・・・!?】って煽りが違和感の塊なのは私だけかそもそも悪魔の乱入が異常事態と思うんだが・・・

・取り敢ず初っ端でいきなりジェロたんが止めるのも聞かず悪魔超人応援しまくってる観客の人間どもひとり残らず端から首へし折っていっていいかな
・どうせ完璧が勝ちだしたら手のひら返すんだろそういう流れなんだろうんうんわかるよ、解る解る。夢のタッグの時と同じ流れなんだよね!ウフフ☆オッケー☆肉骨粉にすんぞ

・ところでマウンテンさんがおれの武道さんの上からやっと退いた
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
