真にょた
思い付きで落書き女体化完璧ラージナンバーズ七人衆
向かって左からターボ・ダルメシ・ラジアル・ストロング武道・クラッシュ・ピークアブー・マーリン。楽しかった^p
ピクアブちゃんはもっとフリフリでもよかったかも。ダルメシはもっとギャルギャルでもよかったかも。マリンは絶対にドレス風だと思った悪魔イチのDQNギャル超人アトランティスに対抗して
姫系にしたかったとかそんなん。ターボはウォーズ姉さんと戦いたかったのに何故かステカセと戦う羽目に

君が為

武道さんと万能竹刀。燃えるし浮くし凄い強度だしの優れ物
ラジアルの自決のために自分の竹刀を差し出した武道さんの心中を考えると切なさ乱れ打ちでぼくはぼくは


以下は拍手とコメント返信です~ありがとうございます!(´▽`*)/
お名前下ドーンと返信でお願いします。

>>めえこさまvv
らっしゃーせめえこさーん!スプリングマンの人気に嫉妬www
そうなんですよー!もー!というか説明も不十分な上に試合自体が殆ど進まなかった印象で・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
苦虫を噛み潰してる空耳ですギリィとまぁこれは冗談なんですがwww悪魔も好きだからステカセ大活躍も嬉しいんですが・・・
真完璧連中あんだけ格好付けて登場しておいてこのまま悪魔超人のカマセになったら許さんぞ?wwwwwって感じです^ω^
かつて完璧超人だけは一般に受け入れられなかろうが私が応援しようと心に決めたものでwwwwww
いやーネットは悪魔押せ押せムードが凄いですねー
更新された肉を読む→落書きとかブログ書く→ネットの某掲示板をチラ見する の一連の流れを繰り返したらネットの流れに付いていけなくなったりと…
悪魔超人の人気の高さを改めて実感しましたよ・・・w完璧頑張れマジ頑張れ(
めえこさんも応援してくれてんだろうが頑張れほんと頑張ってお願いしま(
バッファ&スプリングマンのコンビいいですね~(´▽`)懐かしい(´▽`*)今一度伝説のタッグ技スプリングバズーカを・・・!武道さんに・・・!笑


>>いとさまvv
こんにちわ!いとさーん!!
そうなんですよね━━━━バッファ━━━━もーバッファちゃ━━━━ん???
また最後の最後では正義サイドに戻ってくるんだろうな~ってことは解ってるんですけどね…(´・ω・` )将軍様の意図がワカラナイヨー

ほんとですよ!ほんとですよ!(大事なことなので二回)グランドキャニオンリングのいたたまれなさはあの試合一ですよねw
マウンテンさん早く━━━━早くどいてあげて━━━━━━━━やっぱり流石の武道さん苦しいよなぁw
ステカセ戦終了どころか全試合が終わるまであの体制だったらどうしよう;とヤキモキしております武道さあああああん!
大取まで放置しないであげて先生><;武道さんキーキャラなんであの体制でも何か発言しなきゃいけなさそうで気の毒にさえ思ってしまいますよ(´▽`;

いとさんコメントどうもありがとうございました~!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
