(:3 [ |  ]<寝ながら失礼します。業務連絡を致します。嘘です。

(:3 [ |  ]<今週の新章肉感想です。

(:3 [ |  ]<いつものようにおびただしいネタバレでいきますが今回大方の予想通りで特にバレる内容もない気がします

(:3 [ |  ]<日付も変わってない上に伏せもないよ気を付けてね☆ミ








・バッファまた悪魔側にいくんです?
・バッファが何回裏切っても生き返らして悪魔側に付くこと許す将軍さまなんなの?寂しんぼうなの?キング・オブ・寂んぼうなの?
・あの方あの方ってわざわざ遠まわしに言っても悪魔将軍だよね
・悪魔の将~とか言うだけ言って出てこなかった悪魔種編思い出すから正直やめて欲しい。
・っていうかさっきまでカプセル入っててさっき「うお~」とか言ってダイナミック起床したばっかなのに悪魔に魅入られちゃってるとかタイムラグないか?
・寝てる間に裏切ったってことなのぜんぜんわからん半端な説明止めてバネさん

・あ、スプリングマン出てきたよー(´∀`*)ノシ
・やっぱりバッファの後ろにいたから見えなかっただけだったんだね
・で、そんな二人のドームに現れた悪魔超人の後ろにある悪魔将軍の影を確信したようにバッファとスプリングの名を呟く武道さん
・意味深だ・・・。
・あとマウさんは早いとこ武道さんの上から退いて下さい
・武道さんマウンテンドロップ食らって?寝転がったままの状態で喋っててひどくシュールだよ!

・ステカセとターボの試合以外が完全にストップモーション状態ですな
・ゼブラさま見れたのは嬉しいけどステカセの変身だし
・ターボメンがっていうか完璧側が今週も防戦一方で私のテンションが上がるハズもなく…
・ステカセがちょいちょいミラクルカセット大変身の歌詞喋るのがかわいい。
・歌詞通り試合が進むならアレコレソレドレ何でもゴザレ♪な筈だからステカセ無双多分もうちょっと続く
・としたらターボメンは完遂の 名に掛けてステカセが繰り出す全ての技に耐えて欲しいね
・ゆっくり耐えてってね!!!!!

・ところで完璧超人最初ジェロたんフルボッコにする為にお披露目した技一人として一度たりとも使ってねぇんだけど
・焦らしているのか・・・この俺を・・・
・大事なことなので二回言いますがマウンテンさんは武道さんの上から一刻も早く退いて下さいお願いしますギャグに見えてしまいます

(:3 [ |  ]<敢えて完璧のよかった探しをするならターボが頭でクルッと回って体制を立て直したのがかっこよかったです。

(:3 [ |  ]<外装だけは丈夫そうでよかったよかった

(;3[ |  ]<つまるところ早く完璧のカッコイイところ見せてくれってそういうことだよ!言わせんな恥ずかしい///
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(Thu) 23:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
