ボインッ

スプリングマンの人気に嫉妬。
しかしほんとに何故ひとりだけ出てこないのかまさか二世でもう出たからとか言われないよな…;

新章の展開に興奮して描かないとネプの存在を忘れそうだ(
武道のことは寝ても覚めても考えてるけど(



拍手ありがとうございます~(´∇`*)
>>拍手のみもありがとうございます!そしてありがとうございます!励みになります(´∇`*)

>>めえこ様vv 以下どーんと反転でおねがいします。
らっしゃーせー!めえこさぁん!!
7悪魔のそろい踏みが懐かしいやら嬉しいやら完璧圧倒?されててハラハラするやらで忙しい回でしたww
そう・・・スプリングマンさん以外・・・(/・ω・)///ズコーッ 7人揃ってネージャネーカヨーーーー
最後の引きのラストページでバッファが出てきたんですけどね!その後ろに居るんですかね!?もしかして!?
ちょっとバッファさんの巨体が邪魔で見えないだけなん・・・じゃ・・・ないだろう・・・か・・・
ほんと、何故ひとりだけ仲間外れのような扱いをw …本当に二世でいっぱい出たからとかの理由だったら嫌だなぁと思いますよ;

すっかりテンション上がっちゃってガリガリガリーッと・・・w
ピクアブちゃんは一回全身を描いてみたいキャラだったんでそう言ってもらえると嬉しいです(´ω`*)
スグルさんとピクアブちゃんの試合が和み試合過ぎて辛いですwもう2~3週スグルさんはピクアブちゃんと遊んでてくれると嬉しいなぁww
ダルメシはもうかなりいいやつを何発か顎に食らっちゃってますwブラックホールさんマジ容赦ないww
ハッ・・・まさか今いる真完璧超人みんなまとめてストロング武道さんの引き立て役だったり・・・?www
やめたげてよぉー!ということで私が応援しないでどうする位の勢いでダルメシちゃんを応援したいと思います^^;
おおっと!ここでめえこさんのダルメシ贔屓発言だ!やった!これで勝つる!!!!!!!!!!ヤッタネダルメシチャry


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
