おれたちまた生きて会えるかな?

とか完璧も言えばいいのに。
そしたら泣くね。腹抱えながら小刻みに震えながら色んなものを堪えながら泣くね小一時間くらい。
7悪魔がみんな出てきて(ただしスプリングマン以外)思わず10巻読み直したよ。


夥しいネタバレを振りまきながら感想いくよーでも今回あんまり言うことないよー悪魔のお披露目会みたいなそんなんだったねー





悪魔かっけーよ悪魔

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーおれの大好きな悪魔ミニスカーズが颯爽と登場じゃないですかやだーーーーーーーーーーーー
・カーメンイケメン過ぎてつれーでも凄い違和感覚えて単行本見返したら 鼻 だった
・昔からかわいかったけどあんな鼻筋通ったハン・サム男だったかカーメン…あでもまぁニンジャの時も一回あった現象だったね
・アトランの台詞がいかにも悪魔らしくっていうかアトランらしくて◎っていうかちょっと感動すらしたっていうかウワアアアアアアアアアアアアアアアア
・アトラ━━━━俺だ━━━━━━━━夏になったら海に行こうぜ!

完璧かわいそうだよ完璧
完武「なんかよく見たら岩山超人が岩山に擬態してた。アハ体験か。」
完牙「なんかあいつひたすら笑いながら殴る蹴るしてくるんですけど!コワイんですけど!」
完掌「なんか・・・エジプト超人が首だけで浮いてて縦回転しながら飛んできた恐い。怖いじゃなくて恐い。」
完刺「なんか魚の超人が水かけてきた。」
完恐「キャッキャッ♡」
完遂「ボシュラ」

・悪魔超人達のテンションが上がれば上がるほど完璧さんたちのテンションと反比例していくね。
・武道さんだけは悪魔の奇襲に気付いてちゃんと対峙してて大物オーラ出しすぎです惚れる。いやもう惚れた。
・わんわんおが速攻ボコボコにされてるんだけど完璧超人の悲鳴とかってなんだか新鮮だね。
・どうでもいいんだけどひどく焦った時リアルで「ボシュラーッ!!!」って叫んだ。
・クラッシュマンの目がスパイダーマンっぽくてカッコイイ。アメコミ風いいよアメコミ風

ピクアブタン

・ピクアブちゃんの一人称が 「 あ た い 」 だ っ た 。
・わんわん泣いてスグルにあやされてキャッキャッ言ってるピクアブちゃんがかわいい過ぎて吹いた。
・もう既にピクアブちゃんの声が甲高いおんなのこ声で再生される。
・あのスグルとの一連の流れが計算じゃなく天然とかだったらかわいすぎていっそ萌える。ピクアブちゃん萌え。
・「どったの?」とピクアブちゃんの肩つつくスグルもかわいいもう全体的にかわいすぎる色々とキャッキャッ
・ミートちゃんスグルさんピクアブちゃんの三人見開きページを今も見てかわいいかわいい騒いでるなう
・ホンギャホンギャ言いながらスグルをストンピングしてるあれも遊んでるつもりとかだったらry怖不気味かわいいとか大好物だよ!ピクアブちゃん!
・っていうか真完璧超人マスコットキャラ多いね!?

・いいよいいよーなんか実に楽しい回でした。
・果たしてカーメンはちゃんと下スカートを履いているのか!?
・果たしてカーメンは自分のことを「わらわ」と呼ぶのか!?
・果たしてカーメンはちゃんとマキマキと笑うのか!?あれなんかカーメンばっかりだね!?待て次回。首長くして待つよ次回。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
