ネプー
ブドー

ドット打ち楽しいよ~
どうせだからネプブドセットでヘル・箱ッショネルズ作ったった^ω^

アイコンとしてきれいに表示すには保存形式とかの問題じゃなくて
フツーに画像のサイズの問題だったよ…48×48で作ればきれいに出るんだねなるほどなるほどな


拍手お返事です~以下反転でおねがいします。
>>拍手のみもありがとうございます~励みになりますvv

>>めえこさまvv
やっぱり 萌 え キ ャ ラ で す よ ね ・・・!
ヤッタネタエチャン!同意してもらえたよ!やっぱりダルメシはなごみ系ドジっ子属性萌えキャラやったんや!(なんか増えた
垂れミミだし自信満々でキャンキャンうるさいしwいやーまごうことない萌えキャラだ(゚д゚)(。_。)うんうん

わざわざアウェーで戦ってやるぜ~とか言い出した時はますます真完璧を好きになったんですが…
魚さんだけはテームズ川にリングとか思いっきり有利じゃないか!とセルフツッコミ余裕でしたw

そうなんですよー!私も最初は例にもれず悪魔大好きだったし、今でも悪魔超人は好きだし
ブラックホールもステカセも(!?)今のゆでせんせーの恐るべき画力で描かれててすっごいカッコイイし強そうだし…
悪魔にかっこよく活躍してもらいたい気持ちと完璧を応援する気持ちで揺れております…w
まぁダルメシもターボメンも他の真完璧もまだまだ手の内を見せてないところもありますし、ここからの展開からもう目が話せないであります。。
ほんとーに散々犬だけにかませ犬wと言われてる雪辱?をダルメシには是非晴らしてほしいですよー!わんわん頑張って!
ブラックホールも頑張って!って、ついどっち付かずになってしまいますなw

嬉しいご感想ありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
