ありのまま起こったことを話たいから…
今週の新章肉感想いくぜ…ゆ…夢とか幻とかそんなryもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
主に完璧が妙に気の毒とかそんな意味で

例のごとく異様な程ネタバレを振りまいてるよ!!!!






2秒くらいで解るかもしれない今週の流れ
悪魔乱入・・・だと・・・
完璧が悪魔を完全にノーマークで顔知らないとかだったらおもしろいと思う(俺が)

・完璧「正義超人まだかな~」
・完璧「わざわざお前らの故郷にリング設置してやったんだからな!」
・完璧「ここ正義超人たちのホームじゃん?オレたちの完全なアウェーじゃん?これで勝ったらオレ達の強さ本物じゃん!!」
・完璧「…正義超人遅いな……(◞‸◟)」
・完璧「(*゚∀゚)!!」
・完璧「来たな!正義超人!三(*`ω´)フンスッ」
・悪魔「ザンネン!オ レ た ち で し た !!!!!!!」(ステカセに至っては奇襲のおまけ付き)
・完璧「(´・ω・`)」←いまここ

・スグルさんの激燃な台詞はどうぞ…3月発売らしい単行本を御購読下さい…お願いします…
・屁のつっぱりはいらんですよ!!!!!!!!!!

・正義と戦う気満々だった完璧の前に現れた悪魔超人たち
・この激熱展開に私は震えていた。
・ラジナン(略した)に夢中ですっかり忘れてたんですがこれ正義悪魔完璧の三つ巴だったんですよね(

・でもよく考えれば死んでも尚、亡霊なり生き返ったりできる悪魔と違ってさ、完璧ってほら…ね?
・悪魔VS完璧って相性激烈に悪いんじゃ…とか…思った…り…(もちろん完璧めっちゃ不利じゃないか的な意味で)
・この真・完璧超人って多分みんながみんな蛍の化身とかそんなんだからさ、ほらその
・なんで完璧負けたくらいで死んでしまうん?
・節子!それウォーズマンやない!ターボメンや!
・ターボメェンは!ウォーズさんの新コス応募用の超人だったからって!
・やられかたまでウォズさんと同じじゃなくてもいいんだよ!!!???????
・はいはい!頑張って!超頑張って!相性激ワルの様な気がするけどターボはここでステコッコに負けたら完遂の名がすたるよ!!!?????
・ダルちゃんは不用意に敵に殴りかからないで下さいでも強豪の麺さんとすごい自信満々で戦いたそうにしてるダルメシはかわいい。
・気がする。
・案の定ダルメシの拳が実はブラックホールだった影の顔を貫通。(引きのラストページまるまる使って)殴り返される。
・そろそろダルメシが萌えキャラ(ドジっ子属性)の様に感じてきて ぼくは

・完璧超人はそれぞれ正義超人をそれぞれの特設リングに指定してきたんだけど
・武道さんが平気でボロボロのテリーを指定した時はびっくりした。
・まぁでも普通に考えればラジアルの仇討ちだよね
・武道さん、自分の手でラジの仇討ちしたかったんだな。悪魔乱入でできなくなった、もしくは先に伸びたけど
・負けた仲間の仇討ちを声高に主張するわけでも、特に内容に噛ます訳でもなく本当に空気吸うみたいにする武道さん
・初期武道さんに通じるものを見れた気がしてすごく…嬉しいです…

・他の悪魔VS完璧のカードはまた来週ですか(´・ω・`)待ちきれぬ(´・ω・`)
・ターボはもろステカセに不意打ち食らってるし
・ダルメシがブラックホールに勝つ姿が完璧を猛烈に贔屓してるこの私にも見えないというこの恐ろしいカードが気になって気になって
・取り敢えずボシュラァ~~~~~ッ
・ターボのボシューッボシューッってあれ機械音かなんかだと思ってたのにリアル鳴き声だったのでござるか
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
