ふたりはプリキュア(超真顔)

武道に告白するんだ…////
ラジアルが死ぬほど分かりやすい死亡フラグ押っ立ててから地球に来てたら笑う。ホモ?友情?どっちでもいいんだよ!(迫真)
ホモだとか好きとか嫌いとかはじめに言い出したの誰なの

そんな訳で二人の武道さん女体化したった
ビッグ/ザ/武道(左)→常にネプと今夜の夕飯のメニューとお寿司の事を考えて生きている。完璧お嫁超人
ストロング/ザ/武道(右)→完璧超人全体の事を一番に考えて行動する人。なので当たり前のように慕われている。完璧姐御肌超人
寡黙なビッグさんと違うのはストロングさんは怒ったり笑ったり(何気に始めて微かに口元が見えた)冷静に仲間の死を受け入れたりと
ほんとうに色々見せてくれるのです。実に全俺が歓喜です。
武道大活躍とかウメーウメー生きててよかryそしてボディと一緒にメッキ的なものが剥がれないこと祈ってry


ウウウオオオアアア━━━━拍手お返事です!以下をどーんと反転でお願いします!
>>めえこさまvv
らっしゃーせー!めえこさまオハコンバンチハです!ひええちっとお返事遅くなってすみませんorz
全体図喜んでいただけて嬉しいですフヘヘヘ(*'∀`*)
こんな感じでこの前までずっと横に並んでて随分シュールな光景でしたww何分人数がラジアルを引いても6人と多い上
図体のでかい連中が並んでますので…必然的に一番画面向かって左側の魚さん(マリーンマン…)がぶった切られるというのが常でしたwww
なので実に解りにくいのですが私の絵でも一番左端でクラッシュマンに隠されて見え隠れしてる
なにやら肩のあたりから突き出てるのが魚さんのつもりでしたwww見えなくてスミマセンwww公式でやっと
笑い声以外の長い台詞を貰えた魚さんです…赤ちゃんでさえ割と画面に映るというのに…(ノ∀`)

そうなんですよ━━━━!! >武道が処刑
それだけは絶対ヤダー!と思ってたので回避された時は違う意味で息を飲みましたよw
テリーも負けたラジアルも一緒にいた完璧の株も一緒に上がる実に…いい展開でした…;ー・ほろり
これからも絶賛☆真完璧に感情移入でいこうと思いますwめえこさーん!嬉しいメッセージありがとうござますvvv


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
