アッカンベーしてさよなら。胸を張って無茶をやれー!
偶然聴いてた歌がラジと重なってしまってぼくは ドーンとネタバレバレ感想いっくよー






あと雪道チェーンもな!
そういえばはじめてかいた真完璧ぜんたい図↑

・颯爽とラジアル自決
・×負けた制裁、ペナルティ、粛清の為の処刑
・○負けたと自ら恥じてこれでもか!ってくらいに潔く自決

・想像してた最悪のことが起こらなくてよかった涙でた
・別に死ななくてもいいじゃねえか試合が終わればノーサイドだろうがと叫んでくれるテリさんにも(´;ω;`)ブワッ
・でも完璧のラジアルにとっては試合が終わってもあくまで完璧超人だった訳で
・テリーはそう叫んでくれたけど嬉しかったけど
・最後の最後までずっと武道の方しか見てないラジはどんだけ武道が好きなんだよ(´;ω;`)ブワッ
・もののふであったぞラジアル・・・なんか日本史で勉強したどっかの武士みたいな自決方法だったしね
・ほらあの馬の上から地面に突き立てた刀に背中ダイブしたあれだよあれうん忘れたけどなんかあれだよ
・ラジの死に顔が実にドヤ顔ですゆでせんせいほんとうにありがとう

・ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア魚がシャベッタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
・ところでダルメシはウォンウォンなのかガウガウなのかキャンキャンなのか統一しろよ
・そしてとうとう「キャンキャンうるさい犬野郎」が公式になってしまった
・まんま過ぎてまさかほんとにそう呼ばれるとは。
・ダルメシはキャンキャン吠えるのが仕事なんです許してやって下さいだってわんわんなんだもん
・ラジアル自決とその直後の立ち振る舞いといい、なんか…完武さん…もしかして優しい方なんだろうか。仲間限定かもしれないけど
・むしろお父さん?お父さんなの…!?(違います

・完璧3分クッキングのお時間です
・材料は ・竹刀一本・ガラガラ一つ・トゲトゲ首輪のトゲ(一個)・ベルトのバックル・魚のヒレ(欠片)・ネジ(一個)の6つです
・宙にに向かって投げればカンタン!美味しそうな巨大マシンガンの完成です。チャーラチャッチャッチャーチャーラチャッチャッチャー(あの曲)
・っておまえらもそれするんかいっ!!(ツッコミ)
・悪魔超人の時のあれ…
・随分懐かしいなwしかしキン肉マンの敵は銃に収まって打ち出されなきゃいけないっていう決まりでもあるんだろうか

・で、その決闘の穴通らなきゃいけないんだろうかwwwあん時はミート君って人質が・・・
・あ、もしかして人間にされた超人達がセルフ人質?武道さん倒さなきゃ超人に戻れないとか?
・ラジアルとその後の武道さんと更にテリーで随分しんみりしたのにマシンガンの下りで完全に腹筋持っていかれましたあーもう楽しかったー
・決闘の穴の先にあるリングがギミックまみれじゃないことだけを切に祈りつつ来週がたのしみですフンス!

しかしもうこの両脇にイロモノ携えた武道さん
真完璧が横に並んでる構図も見納めかー・・・´・∀・`そう思うとちょっぴり寂しいのう
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
