上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パルゼブ
よく考えれば凄いコンビだったなぁ
ゼブラさんの妙に切ない過去もパルテノンのグロい設定も好き好きです。
なんかアニメはあんまり金に任せてメンバー集めた感じしないね。みんなゼブラさま好き好きだったらいいよ
超人プロボクサーで得意はパンチてのもなんかシンプルな強さ設定でいいなゼブラさまいいよゼブラさま
そりゃみんなでお揃いのメダルも身に付けてる筈だよ

バイクモーター
仲良し機械超人ズ
バイクの偽物現れてよーし俺が化けの皮剥いでやるぜー!なモーターとモーターやられて「あの野郎・・・!」な
バイクがどうみても相思相愛ですほんとにありがとうござました
「こいつはオレの専用充電器なんでー」とかさらっと言ってればいいよバイクモータかわいいバイクモータ

もうゼブラチーム5人で一緒に暮らせばいいんじゃないかな。モーターマン居れば電気代めちゃくちゃ節約できるじゃんヤッタネゼブラサマ!
血盟軍が一緒に暮らしてる設定とかよく見るし!いけるいける!あれ、マンリキまた忘れたね?


ここから拍手&コメントお返事です~お名前下反転でお願いします。ありがてぇ!

>>いとさまvv
こちらこそはじめまして!いとさん!
うおーにょたミッショネルズお褒めのお言葉です(*´ω`*)
こちらは絶賛いとさんストーキングで申し訳ないくらいいとさんの女体超人たちだいすきですフホホォ
レース!ヒラヒラ!お っ ぱ い !(
表情はちょっと無意識だったのですがそういっていただける嬉しいですな…!凄い嬉しい!

これからも無駄に元気ににょた超人らもそもそと描きたいと思いますwコメントありがとうございましたー!!



>>めえこさまvv
めえこさーん!こちらこそありがとうございますらっしゃっせー!!
ダルメシwww最初出てきた時は腹筋持っていかれるかの如く爆笑したのに・・・
今はやつが画面に出てくるとホッとする有様です…w そっかダルメシはナチュラルに武道と正反対キャラだったのか…!
どうりで安定のやり取りを展開してくれる筈ですvv
私たちは応援してるよダルメシ!もっぱら瞬殺要員なんてそんなこと言われてるけど!(笑)
今回ラジが想定の範囲内とはいえ負けてしまってかなり取り乱した感想(…)になってしまってorz
書ききれなかったテリさんのかっこよさなんかは是非コミックスを・・・!聞きかじった話だと多分3月位らしいです…!

いやーおかげさまで毎週毎週が矢のように吹っ飛んでいきますwwダルメシはかわいいしwww
メッセージどうもありがとうございますー!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。