日付が変わりましたので今週の新章肉これでもかってくらいネタバレ感想いきます!







ラジアルは!ルールを!守って!安全運転!!!!!!!!!

スペアタイヤは!忘れずに!

危険を!予測して!視野を広く!!!!!!!
タイヤが!ひとつでも欠けて!正常に動く車は!ありませ ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことだよラジアルううううううううううううううう…あああ………

・感想っていうか解ってたけどラジが負けてしまって ぼくは
・テリー頑張る→何故かラジアルのタイヤ急激に老朽化→それでもラジ負けじとタイヤ回転
・いや、お前にはサスペンションブーツっていう立派な足技があるんだから…
・とか(私が)言ってるうちにタイヤ崩壊。そういやラジアルのタイヤにはホイールというものがなかったことを思い出す
・パンク
・ラジ片方のタイヤ消失してるのに何故か余裕をぶっこく
・武道の前だからってそんなかっこつけなくても
・^q^
・だから相手の技はみすみす食らうなと武道があれほど・・・
・ダルメシ心配してくれたな。
・っていうかラジに試合中声掛けたのダルメシだけだな。
・真じゃなくても完璧は仲間にも厳しいとこあるからそれはいいんだけど
・そこで敢えて声上げちゃうダルメシはいい子だなぁと思った。度々軽口叩くけどそこがいいとこな気がしてきたウォウォーン

・ハラッゴ~~~~~ッ(断末魔
・ラジアルやられてすごく悔しそうなダルがええ子や
・なんかもうあの「ウォン~~~~ッ」さえかわいく思えてきたやばい
・次俺が!私が!なダルとターボを無言で(テリーも瀕死だし意味がないと)制止する武道さん
・かっこいい。でも無言。
・っていうか今週常に無言。怖い。最初登場した時の怖さを思い出したwなんか喋ってw

・ラジが弱いんじゃないね。テリーが強いんだよわかってるブワッ(´;ω;`)
・むしろテリーの必殺技の応酬に耐えて尚立とうとしたラジを俺は評価するよ!でも危険予測はもっとちゃんとしようぜ!
・だから許して━━━━武道さんお願い許したげて━━━━(本題)
・最近月曜朝になると更新が楽しみ過ぎてドキハラして「なにこれwwwwww恋?wwwwwwwwwwww」とか思ってたんだけど
・来週は違う意味でドキドキしてそうです。ラジアル処刑とかやめたげてーやめたげてよー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
