まさかの使い回しだぞ!

武「試合しろよ・・・」
正義超人寝出しちゃったよ・・・


拍手お返事です~!!ありがとうございます!(*´∇`*)

>>めえこさまvv以下お返事、お名前したドンと反転でお願いします~
で す よ ね !!!!!(何)
ダルメシは私も最初は「なにこいつwww冗談でしょwwwww」とかなりアレな反応を示していたんですが(
読み進めるとこれがなんともウザいながらも憎めない奴でしたw
そうですね、よく言えばこの集団のムードメーカー・・・悪く言えば空気読まないアホの子・・・(酷)
だがしかしダルメシのわんわんが喋ってくれないことには武道さんの大物さも際立たないと言うかなんというかw
むしろダルメシが喋ってくれないと終始御通夜のようになってしまう真完璧超人軍www
シーンとしてちょっといやかなり気まずいw彼等まで受信しましたほんとうにありがとうございますフヒヒ
前回から武道のあの立ち位置・・・何かしっくりくる言葉があるはず・・・なんだ・・・ブツブツ
とか、思ってたらお父さんでした。主に子供ポジションにわんわんお(ダルメシ)がきます^ω^三^ω^

私も不詳、完璧超人のファンなのでw
ラジアルには勝って欲しいというかむしろ負けてほしくない気持ちがふつふつと・・・
でもどうせ負けるなら完璧らしくビシッとした展開を所望する次第です・・・!テリーとお互いを認め合うライバル!素敵だ
うおお本当にそうなったらいいですのに^ω^*完璧さん達ラジアルが負けても死の制裁なんて言い出さないでくれないかなぁorz
こちらこそですYO!めえこさん!嬉しいコメントを、どうもありがとうございました~vv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
