なにか言うたびにこれでもかと武道さんに嗜められてるダルメシ先輩チーッス
先輩マジかっけーッス!いや、絶対にクラスに一人は居るよこういうの!!!!
武道さんが前話に引き続き(俺から)絶賛お父さんポジ過ぎてウワアアアアアアアアアモエアアアゴロゴロズデデデデゴンゴロガッシャン

(^ω^Uおっおっおw
第六話感想、超簡潔に行きます!今更だけどすごいネタバレだからね!?





そしてバッファローマンダイナミック起床の巻
・完璧・無量大数軍、その完璧なる力を目に焼付けよ!!(扉絵)
・センターがターボメンかよ!!!!!!!!!いやかっこいいけどさ!そこは!武道じゃないの!!!!!!
・真に奥ゆかしい超人はテリーじゃなくて武道だと実証されました。キッド君みてるー?
・赤さんはどんなカッコイイポーズ付けても赤さんな件

・ウォンウォン!
・え、なんなの犬と複数系はなかよしこよしなの?ザ・軽口コンビと命名しよう。
・二人でテリー軽視しまくりトーク繰り広げてたのに一人たしなめられるわんわんお
・犬「ターボてめぇ」
・「ヒャアア~~~~ッ」じゃないだろうカナディは
・カナスペの安定の外野ポジション
・おお、グロいグロい。っていうか痛そう。
・でもどっちかっていうと「タイヤの跡」というより「タイヤの型」だと思うけど、そこがキン肉マンっぽくてなんかいいな
・それにしてもでっかいなラジアル。いや、やっぱり3メートルくらいあるだろこれ…
・わかり易く機能的で尚且つ強そうでラジアルはいいなぁ

・皮膚は裂いてもパンツは裂かないでいてくれるラジの優しさ
・か、テリーのバンテージも出てくる高性能レスリングパンティが頑丈なだけか。
・後者かな。

・テリー「チッチッチ」
・指を振るテリーブランクなんか関係ないと劣勢の言い訳を一切しようとしないテリー漢過ぎるだろテリーかっけぇ
・なんか交互に喋るテリーとラジアルの台詞がどっちも格好良いからどっちに感情移入していいやらわからなくなるな
・最初の武道とタイルマンが組み合った時の会話もそう思ったけど
・凄い飄々と(して見えるのに)自分たちの意思をハッキリ伝え合ってるっていうか
・つまりどっちも好感持てていいなぁ と

・何故かいきなり背景が真っ白に。どうしたん御三方
・渾身の力でタイヤの回転を止めるテリさん。そして意味深な黒い欠片
・ウワアアアアアアアアどう見てもラジご自慢のタイヤが欠けてます本当にありがとうございましたあああああああ
・テリさんも満身創痍だけど目は全然死んでないし。ラジアルは気づいてないっぽい…タイヤが大き過ぎてっていうか
・「タイヤの異変に気付けなかったのがお前の敗因だーッ!」とか言われそうっていうかあああうわああああああああ…ラジ…orz

・そしてダイナミックおはようバッファさーん!一番乗りは牛かよ!そうくるのかよ!
・思わず仕事場でバッファローマンのテーマ口ずさんじゃったよ!ヘイ!ユー!!!!!
・ラジアル攻略に気付いた感じのテリーの出方とか次の展開も気になります。うううちくしょう楽しみだー
・ネプはもう多分あれだ、あと10周は出てこないな(悟)
・しかし今回武道、ダルメシ、ターボ以外の完璧外野はこれっぽっちも喋らなかったね。それどころか画面にも映らな(
・そんなことより本家の週プwebよりあいふぉんやスマホのやっほーアプリの方が早く読めるってのはどういう了見なんですか白目
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
