空が目に沁みるぜ

(※5話現在)

感想で言いそこねたんだがラジアルの(出身地?)フランスはすごくすてきなんだが
身長256cmはさすがに嘘やろ(真顔)
えっだってラジアルって確か武道よりでかかった気がするんだけど・・・横に列んだ時。ストロングザ武道がビッグザ武道より
身長低いってことはまずないと思うんだけど、ビッグ・ザ・武道の身長290cmだしで、あのその・・・えっと・・・どうしよう・・・
あ今超人の神が深く考えるなっておっしゃった気がするね。 \仰せの通りに!/ でもラジアルって3メートルはあると思ry

肉を楽しみに過ぎる一週間のなんて楽しいことでしょう。ちょっと病的に楽しみです
贅沢言わないんでネプにも一試合くらい見せ場を下さいお願いしますほんと別に負けてもいいんで(
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
