なにもなかった(真顔)
載せるものを探してあさりまくったが特になく、昔のもう目を覆いたくなる絵を発見しただけだったしにたい。
モエモエでゴロゴロゴロゴロしまくってるのに自分ではなにも描けぬとはぐぬぬ


拍手お返事です~ありがとう!ございます!!!!!! パア(*^▽^*)アァァ
以下、お名前の下をどーんと反転でお願いします。

>>ミネさまvv
お返事ありがとうございます~!こちらこそお返事のお返事遅くなってすみませんorz
いきなりお名前お聞きしてすみません。ご承諾ありがとうございますミネさん!
しかしいやはや、久しぶりに打つ文章はなかなか緊張?しますねw
出来上がったら滅裂な文章になってるんだろうな~^^;ちょっと心配ですが
でもだいすきなニドりこ楽しく書かせて頂いてます
ただ今の経過的に30%くらいですのでまだすこし時間が掛かるかもと思いますが )^q^(
気長~に待っていていただけるとうれしいです。リクエスト「ニド李SS」をありがとうございました!



>>めえこさまvv
ウワアアアアアアアアアアめえこさああああああんんん!(
らっしゃーせ!いつもながら勢い任せの感想でスミマセン )^q^(
うおう…深夜のテンションで色々言いそびれて抜けてることも今見るといっぱい…アワワ…
だが他のあらゆる何よりもいったいったー!テリーが(ゴング前奇襲で)いったー!が重要でしたの…
で、もそもそ描けて満足という訳ですフヒヒ(←
ゆで先生・・・なん・・だと・・・ あのテリーの長髪にはそんな意味が込められていたとは胸が熱い!
しかしこういう荒々しさなのですかせんせいえええいwwwさすがはテキサス・ブwロwンwコwだwwww

そうなんです!武道さんが!どーんと構えてる様がまた堂々としてて大人というか風格があるというか///
その武道の両脇に座ってるのがただでさえイロモノ系超人の問題児っぽい二体でw
さながら引率の先生か保護者かと思う程の大人っぷりですww「おれが闘いたかったのに~」と軽口で叩く犬超人に
「いいではないか、ラジアル(一番手のテリーの対戦相手)が勝てばそれで自分たち全員の強さが認めらるのだから。」
みたいなことを言うのですもの・・・!なんて視野の広い・・・!ありがとうゆで先生ほんとうにありがとう(迫真)
ほんとに!このまま風格もボディも(ですよね!!!)失わないでいて欲しいですなぁキャッキャッヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
