ネタバレ満載むしろネタバレしかないであろう新章肉感想いっくよ~~~~
まだ読んでないコネコチャンはこちらへドゾドゾ

っていうか将軍さま身体の節々がギシギシいってるんですけど湿布とか要りますかの巻

しょうぐんおにいさんだよ~
将「ところであの水鏡に一番でっかく映してた超人が気になる」
阿/サ「あ、あれ人違いですよ。」

・ほうほう、という事はアシュラんは将軍さまの承諾をちゃんと得た上で
・どういう意図かはまだ解らないけど正悪完の不可侵条約に署名したんだねなるほどなるほど
・ネプ(爆笑)

・ところで実際のところ絶対有り得ないと思ってた将軍→武道っぽい描写を目の当たりにして俺どうしていいかわからん
・(そう見えてるのはおまえだけだから安心せい)

・将軍&悪魔軍参戦フラグでひゃっほーwktk止まらん
・これであの二人のシルエットがサンシャインはまだとこかくアシュラじゃなかったら俺一杯食わされたことになるな☆
・悪魔将軍が危機感と言うか問題視してる超人①ストレートに武道さん②大穴でピークア・ブーちゃん③変化球で他、水鏡に映ってた誰かで
・そこから−今戦ってるラジアルってことになるのか・・・まだ後ろにもけっこう居るのに完璧軍w
・一貫して喋らなくて不気味なア・ブーのような気もするし武道であってほしいと思うけどだったらそれ武道の中の人ってことに・・・う・うぐぅ・・・
・しかしマーリンマンがどこかの折り紙センパイの如く見切れまくってる件そういや一言も喋ってないわw

・ストロング武道さんはあれだな
・リーダー格というか実力者というか何というかあのメンバーまとめ役っぽいポジションだな
・ダルメシやクラッシュターボが軽口を叩けば諌めるというか纏めるというかなんというか凄く一人随分大人だ
・しかし真完璧のおしゃべり外野は自分達の軽口が=ラジアルの負けフラグだって気付こうぜ!

・多分ひと目で解る今回のテリーさんの見どころ↓
今日のテリさん①
・いった いったー! テリーがいったー!(ゴング前に)

今日のテリさん②
・俺の中テリー名言集にまた新たな一ページが

・「ボウヤ大人をからかっちゃいけないよ!」・「(中略)生きている甲斐がないんだよ~~~~!!」
・「キン肉マン!」・「やったー!やったな!キン肉マン!」
・「おめでとうキン肉マンおめでとう!」
・「ボサ~~~~と突っ立ってやがるからそうなるんだ━━━━っ」 ←new!

・そして明らかに正義サイドより礼儀を重んじてる敵サイド
・っていうかまとめ役の武道にみんな普通に従ってる感じナチュラルに「武道がそういうなら」って感じで非常に萌ゆr
・メガテンでいうとこの正義はニュートラル(中立)悪魔はカオス(混沌)完璧はロウ(規則と秩序)だよなーとかって
・常々考えてたゲーム脳
・中立だからいろんな奴が居る正義超人にはテリーみたいなのがその象徴な気がするね
・かっこつけた言葉じゃない強さを見せてくれ
・今テリーがまさにこの歌詞のこの部分でズダダンキン肉マンずっとリピートしてる

・牛丼屋のテレビで見守るスグル
・串カツ屋でも見た気がするけどお忍び?の超人はその服着るのがルールなのかなw
・スグルやまさか将軍まで動く(指揮するだけかもだけど)とは3週間長かったけど待った甲斐あった特盛な5話目でしたああ楽しいなぁキン肉マンは楽しい
・で、ネプはry
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
