ありがてぇええウウウオオオアアアーーー
パチパチありがとうございます━━━!!拍手お返事ですッ

>>「絵が可愛いです~」の方vv
ありがとうございます!(*´∇`*)ノ
記事から李功宛でしょうか…!ターちゃんも黒龍もすごく好きなので嬉しいです。

>>「初めまして~」の方vv
ありがとうございます!明けましておめでとうございます。以下、↓をどーんと反転でお願いします。
わわわ・・・!ターちゃんで巡って来て下さってありがとうございます。
需要=自分だったのと散々言いたいこと綴り倒し尽くしたというのもあって、
すっかり停止してましたターちゃん(もとい黒龍拳近辺)でしたので、ご訪問すごく嬉しいです。わー(´∀`*)ノ
お褒めの言葉激励の言葉、全て嬉しく読ませていただきました~いやー…ありがたや…
特に、実は今まで一度も自分の書いた(と言っても字系はターちゃんだけですが)文を褒めていただけたのがはじめてでw
文章に目を通して貰えたんだなー・・・と感動してしまいました・・・w文章を溜めてるのは本館だけなので
そっちも見て貰えたんだなーと思うと嬉しさも一塩です*)^o^(*ふくふく 黒龍とニド君ばかり贔屓気味でお恥ずかしいのですがw
ええ、ほんとうに!ほんとうに幸せになったらいいですねぇ・・・黒龍家?と双子は…いや、特に双子の弟が!(迫真)
言いたいことが多すぎて絵でまとめきれずつらつら打ったのがあのSSS等だったので実に乱文で恐縮なのですよえへへ^q^///

>>SS の件なのですが、実は私正直なお話、文字書きではぜんぜんなので短い文はなんとなくで書けても
長い文章を構成するほどの技術はもってないんですよ。りこにどだし俺得だし…!でも、とても素敵なプロットだけに
私に書ききれるかな・・・?と、どうしても頭をもたげます。
「SSのリクエスト」としてでしたら今回だけ自分に「私は文字書き!」と自己暗示を掛けましてw執筆?致しますが、
如何いたしましょう。もし、リクエストして下さるならペンネームなどを教えていただけたら「あなたサマへ」と
サイトに記載しまして出来上がり次第UPさせていただこうと思うのですが。もし宜しければお返事下さいませ~(^^)ノ
ニドりこに同士さまが居たとはほんとうに全く思いもよらず・・・嬉しいコメントをどうもありがとうございました!!

-------

拍手のみもありがとうございます!引き続き全身でうれしさを表現しますミ┌(┐_ω_)┐<ヘアッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
