ピャーオ!
ネ「うちの武道が一番良嫁。」

テ「それは聞捨てならないな 一番はキン肉マンだ。」
ネ「ゲェーッ!キサマはテリー!」

ロ「それは聞捨てならないな 一番はウォーズだ。」
ネ「ゲェーッ!キサマはロビン!」

ア「それは聞捨てならないな」
ネ「ゲェーッ!キン肉アタルことソルジャー!」

テ/ロ「一夫多妻制は黙ってろよ」
ア「」
ネ「いやお前ら人のこと言えないよね!?人間の嫁がいるよねこの両手に華どもが○ァックッ!!!!!」

--------ここまで受信したその間約3秒-------
ひひひひとさまのところでかわいい女体化を見たんだよ!しあわせ!
その上にょたミッショネルまで目撃してもう構図がかわいすぎて・・・ッ(バンバン うあー俺も俺もー!とかいう夜の近所迷惑テンション↑↑

守銭奴さんS
お金にがめついきみたちが好き
Ωさんにはきっとネプが札束か何かに見えてるんだろうなぁw正統派外道過ぎていっそ惚れる私のハマリ王道パターン(
ちょっと聞いてくれよΩさんの声をすっごく聞き覚えあると思って辛抱たまらずに調べたら
ダイ大のフレイザード(山口さん)だった・・・ダイで一番好きなキャラだよ・・・アニメビデオwでめっちゃ見たし・・・!
言い回しやコブシの使い方がまんまでつい笑ってしまうっていうΩさんごめんw

ゼブラの「金さえあれば(王位だって地位だって)なんだって買えるんだー!」って台詞が
従来金持ちの嫌味とかではなく「昔そうする(金で買う)しかなかった自分」を慰める納得させる為に叫んでるんだなって
気づいたらゼブラ好きになってたよw泣きながら親友(縞馬)殺した過去とかまたヘビィなんだよ・・・
そんな奴がお金や地位に目が眩んでなにわるい!ってつい庇いたくなる

ヤンデルさん
変則タッグとかいってこんなにコンビネーション皆無なタッグはないよフェニックスチーム・・・
マンモスがタッチー!って言ってるのにガン無視だし一瞬で切り捨てるし知ってたけどやっぱ半端ねーなw
女体化したら他が試合中だろうと自分のチームが試合中だろうとおかまいなしに常に爪とか髪とかいじってそうだなと思った
フェニ子はヤンデレかなーと思ったけどめぼしい相手が居ない(ビビちゃん逃げてー)のでヤンデルさん
仲間を見限って捨てたりリングに小細工に次ぐ小細工をほどこしまくったり散々やらかしてるのに
「お前に王の上に立つ人の資格はねー!」っていざ言われたらぶち切れるこの支離滅裂っぷり。さすがヤンデルさんだ
ズボンの上にホットパンツもそりゃ履くさ

ちなみに王位争奪にょた的おっぱい予測っというか妄想
スグル→並みの上ぱい マリポーサ→ちっぱい ビッグボディ→おっぱい ゼブラ→おっぱい
アタル→並みの上ぱい 真ソルジャー→並みの上ぱい(だから入れ替われたよ!) フェニックス→並みぱい だと推測

ふたりはなかよし
「ソルジャーに悪いし・・・」とはけっして言わないアイドル超人コンビ二人は仲良し
麺さん帰ってきた時のバファブロの心中が気になるね!
っていうかこんな会話のひとつやふたつしてればいいと思うよ!(迫真)

にょたバファは変わってないけどこのまえのらくがきにょたジュニがあんまりかわいくなかったのでちと変更
っていうか手に入れそこねたDVD③の中に血盟軍の活躍あと全部入ってるじゃないかくそーorzあ、だから品薄だったのかなw
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(Sat) 17:38 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
