なんてこった・・・
しかしみんなが夜更かししてる中、自分だけ早く寝なきゃなのもあれだからお取り寄せした王位DVDもりもり観てたYO!
取り敢えず②を夜通し観てたお気に入りはマリポチームとゼブラチーム

新章肉の連載のお陰でうっすら治りかけてた女体化病がDVDですっかり最熱してこのザマだよ!
上かららくがいた順にモーターちゃんゼブラ姉さんバイクさんパルテノン子

キキキ
召しませ高圧電流!
どうみても動くスタンガンかなんかですほんとうにありがとうございました。
なんだかんだ言ってロボ同士でバイクと仲良さそう

しゅせんどさん
潔いまでに全裸な人 裸マント!裸マント!
メンバーが見てるのはリーダーのお金じゃないくてリーダーのおっぱいだから大丈夫です
アニメで至極真面目にギャグに参加してくれるゼブラさんちょっとどうしたんですか素敵じゃないですか
あとこの人普通に可哀想だと思う

ボルボル
もうレスリングってレベルじゃねーぞ!
高速で走ってくるバイクに轢かれる恐怖まんまって普通に怖いですよね
リング脇で給油してるその姿のシュールな事。個人的には凄くカッコ良いと思うけど自分で降りれなかったの?

神殿さん
「お利口だ」
って言って全く意味もなくラーメンマンを殴り倒したとこがまんまカットされててくっそワロタwwww
他にも印象に残ってたところが結構いろいろとカットされてるんだよな・・・ゼブラ&パルテのとこ(´・ω・`)そこだけションボリンヌ
神殿崩しはもっと早く使ってたらよかったのにと思うくらい卑怯な良技で好きです
ゼブラチーム楽しいです

で、ここまでかいてあれ?チームって全員で4人だっけ?って思ってマンリキの存在が完全に飛んでました
ウォーズ式レッグブリーカーでござーいのせいですマジウォズ1000%(肉キャラを落とせるGSゲーを誰かが作ってくれますように
声に違和感しかなかった \バッファローマン/
牛と声の区別がつかない \アシュラマン/
ばかもやすみやすみいえー \ブロジュニア/
作画も声もイケメン過ぎてうっかりガン見してた \ザ・ニンジャ/ \悪魔騎士の面影もないよ!イケメン!/ \ただ余りにもあっさり負けて泣ける/
一人称が「俺」で何故か違和感散々言われてるけど行動にツッコミが追いつかない系超人私は牧師です \キン肉アタル/

以上、必要以上にめちゃくちゃかいつまんだ②の感想と言うかにょたゼブラチームとアニ血(アニメの血盟軍の略)の感想でした
③は品薄で買えなかったからまた今度。ふふーふ楽しみだー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
