みんなが思ったことをあえていう

ロ「お前もあいつらと同じ完璧超人だろなんとかしろよ」
ネ「田中や鈴木に広い意味で親族だからあの田中なんとかしろよって言ってるようなもんだぞそれ」

ロビンの描き安さに気付いたっていうかうわーおなんてダイレクトな消し忘れもうめんどい
しかしまだ2週間あるとか先は長いのう長いのうゴロゴロそれまでにいっぱい妄想しとこうゴーロゴロゴロ



ウェェェェェイ!!拍手お返事ですー以下を反転でお願いします*´ω`*

>>めえこさまvv
う・・ぐ・・・・そうですか・・・(´・ω・`)いや、そうですよね・・!わ・・私が浅はかでした!(`;ω;´)
となるとますますコミックス早く出ないかなーーーーーー!!!私も早く紙媒体であながあくほどガン見したいです!
あと、枕の下に敷いて寝るとか!(← 週間だから月間コミックスよりは出るのが早い筈・・・半年に一冊くらいかな・・・^q^ 
いつもいつも妄想飛散してる完璧寄りというよりむしろ武道寄りの感想ですみませんw
うわあああでもめえこさんのコメントが嬉しい!本当に嬉しいです!!そうだよ~もうこのままずっと武道でいてよーグスッ
仮面の隙間からチラチラ見えるその目がいいんだよーチラリズムだよー(

記念すべき復活肉単行本一冊目に武道が居たらいいな~vvvと今からゆめみつつ、
ゆで先生がオーバーボディフラグをへし折ってくれることを切に願いつつ、コメントありがとうございました~vv
またよかったら覗きにきてやって下さいなフヒヒ^///^



>>うわーーーーーーーーーーーーーーーーーパチパチ拍手下さった方ーーーーーーーーーー!!!!
ありがとう御座います。嬉しさを全身で表すため取り敢えずブリッジをします┌(┐_ω_)┐
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
