武。o(見事に(不て打てしい)性格ばっかりオメガに似たなぁ・・・)
そんな訳でどんな訳でオメガさん待機を決め込む俺です。何故にラジナン(略した)の連中は誰もオメガマンの名を出さないんだ・・・ッ!(ダァン!!
っていうかほんとに超人ハンター師弟だったらいいのにオメガボーン・・・ボーンも完璧超人だったらほら!
そしたら!芋ずる式にボーンちゃん(幼少)の出てくる可能性だって・・・あるッ!!!!
そんな淡い原作への希望とネプへの冷かしを込めたなにかですが嫁のボーンちゃんにトーンが貼れたのでしばらくは満足ですフヒヒ

ボーンかわいいよボーン。特技はブリッ子。「ボク~♥」とか言って相手を大いに油断させる時とかに使うぞ!
アンタッチャブルに捕まった際アタルにも必殺ブリッ子を使って瞬時に見破られて若干のショックを覚えるボーンがガチ天使過ぎるところまで受信しました(
そういえば高二病こじらせてた時は(というかアニメのボーンところの改悪せいで)キン骨大嫌いだったんですが
キン肉ゲームのおかげで今では骨親子がとても好きです。グランプリは製作者の愛詰め込まれすぎだろワロチでもまァどうせ隣になるならオメガさんの方がいry
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
