グローとバルバル

テリーとラジアルの試合が今から待ち遠しくてたまらない筈なのに
既にリアルパーフェクト7人衆に感情移入しちゃってる自分がいるじゃないですかやだーーーーーーーーー
っていうかあのピュアピュアいってる奴ブーちゃんかと思ったら違ったwwww違う奴だったwwwwwwww
ピュアピュアより完武さんが格下な可能性があるなんてwwwwwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwww
うーんほんとに最初こそ早く正体表して下さいお願いしますなんて思ったけど、
今となっては一瞬一秒でも長くストロングザ武道さんでいて欲しいかもとか・・・正直、正体とか中身とかもうどうでもいいよ・・・
結論的に私はボスとか他超人の容物的存在だって解っててもどうしても「武道」が好きなんだよな
存在がオーバーボディかー・・・まだ居るか居ないかも解らないけど中の人が現れたら、もうその時点で武道じゃないよねっていう。

いやーバルバルも他の連中も妙に気に入ってきちゃった今日この頃みなさまどうお過ごしでしょう
テリーが巨漢バスターの異名を取っているのでまぁ多分ラジは負けちゃうんだろうなーと思いつつ
いさぎーよくー格好ー良くー完璧らしく戦ってくれればいいなぁと思う訳ですなふっふーう!あーあ来年の更新が楽しみだなー!
誰かプッチ神父呼んで!時間超人の二人組みでもいいよ!あ、2世28巻買ったよ!取り敢えずサンダーとライトニングはホモなのかなぁと思ったよ!
え?あれ、違わないよね??ところでアシュラマンはどこ行っちゃたんだろうか魔界に帰ってんのかな



以下拍手お返事です~vvありがとう御座います!お返事お名前下反転でお願いします。

>>めえこさまvv
らっしゃーせー!めえこさーん!うわあーーーーー勢い100%の駄感想見て頂いてありがとう(↑▽↑)ゴザイマス!
・・・・え?ん?あれ・・・?見間違いかな・・・なにか・・・いや違う見間違いじゃない。
ええええええ!?あれええええええ!!!!???本当ですか!?なん・・なんてことだ・・・
せっかく滅多と居ない武道さん好きなめえこさんが現れてくれたというのに・・・!いうのに・・・!!(ダァン!
それはあんまりにも酷すぎるぜ神サマよう・・・いや酷なのはMacか・・・・orz
それではコミックの発売までめえこさんの武道感そ・・じゃない。肉感想が聞けないじゃないですか!それが問題だ大問題だ由々しき自体だアワワ・・・!

ハッ!そうだ・・っいやあの大きな声では言えないんですが私、復活肉をしっかり一話目から保存してましてあのそのごにょごにょにょ
めえこさんさえ宜しければ捨てアドのメールでもスカイプでも手段を用いてお送りしますがっ
一人でも多くの人にやっぱりファンとして見てもらいたいですお!。゚(゚^o^゚)゚。良ければお返事おば頂けたらとっ思います。
ああああ・・・やっぱりweb連載って見れない環境結構ありますよねぐうう・・・
あまり使えない私のOSのヴィスタ子ちゃんですが昔のXP子のままだったらどうなっていたことか・・ウワアアアアアアババ((((´゚ω゚`))))ババ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
