まじテリさんまじ
4話のいきおいだけで描いた。
…私にはテリーは難易度が過ぎたようです自分絵恥ずかすぃですヒイorzおかしいなネプならぜんっぜん平気なのに(

まだ丸一日しか経ってないけどネタバレ満載感想だよーおまけに妄想も満載だよ気をつけてー
あ、めっちゃ長いです。


どっからどう見てもテリーさんが主人公の巻~

・なんと…武道さんのあの巨体(推定290センチ以上)がグラ付くとは・・・
・それだけあのテリーの一撃に怒の重みがが込められてたんですねわかりますまじかっけぇ
・しかし凄い凹み方だな。

心配される武道さん萌え
・二回言います心配される武道さん萌え
・君たち仲良いの?
・っていうかマックスラジアルは割と武道さんに話掛けるね
・好きなの?
・大丈夫私は正常です。通常運営です。ほんとうです。

・あれ人間化したクックこんなに細かったっけw
・ブロロロロロ~~~~~ッ
・わんわん「しかしそっちはおまえひとりしかいないではないか!」
・↑ビッグボンバーズとかもはや死んでしまったかのような言われ方だな。&2コマ目も
・心底ビビってるのをムリヤリ戦わせる訳にはいかないというテリーの配慮
・なわけないよね。そもそもティーパックとオイルマンは数に入っていないっていう
・でもこれだけの敵目の前に逃げ出さないのはやっぱり正義超人なのかティーとオイル。凄いビビりながらも心配そうなティーパックがちょっとかわいい

・「オレひとりでもry」
・テリーさんマジテリーさん
・テキサスブロンコさっきから鳴り響き過ぎだよ ちょっ 涙腺緩むから
・そんなテリーをはやし立てる真完璧超人無量大数軍
・(武道さん以外)
・なんなの君たち(真完璧超人無量大数軍)仲いいの?ねえねえ仲いいの?萌ry
・そんなテリーをただ一人「面白い」と認める武道さん。
・なにやらテリーへの評価がめちゃめちゃ高い武道さん。
・なんでかやけに地上の戦績に詳しいの真完璧超人無量大数軍。

・わんわんお「この7人がお前の相手をしてやる(`・ω・´)キリッ」 ←不覚にもちょっとかわいいと思った
・それにしたって格好良いな真完璧軍7名。なんだか前話まで見えなかったのが2体ほど増えてる気がするけど・・・

・ピュアピュア~~~~~~~ッ
・さてここは笑うべきところか。
・ここで笑わなきゃ肉ファンは出来ない気がする。
・ダルメシ「ウォンウォン」 ←ちょっおまっ うっかりわんわん好きになりそうだからやめて
・浮く竹刀
・武「完璧・無量大数軍のお披露目だ でかい会場を用意してもらおう」
・↑なにこの武道かわいすぎゴロゴロゴロガッタアアアアアンドンガラガッシャン悶絶しすぎて足と頭タンスにしたたかぶつけたこのリアル
・そうか・・・ずっと宇宙のどっかで隠遁修行生活しまくってたんだもんな・・・
・そりゃ地上初お目見えにちょっとはしゃいじゃって「でかい会場用意しろ」とかも言っちゃうよな・・・かわいいなんなのもうかわいい

・ナッちゃああああああああん!つなぎ!つなぎ!
・うわああああジェロオオオオオオオォオオオオ生きてた!←
・必殺気持ちだけ貰っとくスルー
・ああああああああ・・・王位の時のスグルみたいに・・・か・・・ここに被せてくるとは胸が熱い
・武「正式なる戦いのリングで会おうぞ!」
・ … ……こんなことを堂々と言ってくる敵が今だかつてキン肉マンに居たっけか……

・あれ24時間経ってる筈なのに武道さん胴着あれ
・あれええええええええええええええええっていうか何か変なのが居wwwwwるwwwwwwwwwww
・見返したらちょこちょこ居たけどすっかり
・1、一貫して格好良い尊大喋りを通す武道さん2、テリーの無謀とも言える格好良さ3、ちょいちょい話し掛けてくるラジアル4、一々ポーズ決めてくる犬
・に気を取られて見えてなかったけど何か居るwwwww赤ん坊のようなーそうでないようなー
・ダルメシマン見て完璧っぽくねーwwwwって笑ってた自分をこんな瞬時に恥じなくてはならなくなるとは…
・魚さんは言っちゃなんだがゲッパーとアトラを思い出さずにはおられんわい
・しかし並ぶとやっぱ壮観なー!武道さんがやっぱり一番格好い・・・おおっとつい口がほんとのことを
・ナっちゃんかわゆ
・わざわざそのカード用意したんですか武道さんかわいいですね武道さん

・「おまえはたったひとりで 私たち7人を相手にすることを 選んだ・・・」
・で、武道さんのこの台詞がすごく引っ掛かる訳です
・多分武道さんってか完璧は孤立してようがハブられていようが強い意思や力で邁進する超人が好きなんじゃないだろうか
・だから武道さんはテリーマンに一貫して最大限の敬意を払ってる
・ネプだって昔に強すぎて認められずに孤立してとうとう身投げって時に嫁(初期)武道さんに会って完璧超人になった訳だし
・完璧の連中っそういう奴らの集まりなんだろうな
・認められなきゃいけない筈の自分たちの強さを見ない信じないなら自分が信じるだけだ思い知らせるだけだって感じで
・孤立奮闘を余儀なくされたテリーにちょっと似たものを見たとかだからテリーに武道さん妙に優しいのかと思う
・でもその騎士道精神というかなんというか相手への敬意を払ったのが確実にあの7人の特に武道さんの死亡フラグに繋がるような気がしてつら
・ほら更に上層部が居そうっていうか居ると思うからそいつらが武道さんのそういう所鼻についてたらとか とか
・今から武道さんが負けた時の心配をしている訳で(気が早すぎる

・でも選ばせてやるとか言いながらカードは裏返しなんですね。
・なにこのテリーと武道のやり取り妙に和む
・ラジアル選ばれておてて上げんなかわいい連中だな完璧超人無量大数軍さんたちは全くしかしでけーなおい
・あ。生きてたねボンバーズw
・バ・・・バルル~~~~~ッ どうしたん
・相手に取って不足なしだのコマがほんとうにいいシーンだ
・スグルの部屋色々描き込まれすぎワロタwwww先生の愛詰まってるなぁ・・・
・しかしここまでで人間化攻撃に触れてる奴が一人もいないとはw元に戻せるかとか気にならないのか・・・ハラハラ

次回が楽しみ過ぎるのでお正月が加速して9日が来るようにサンタさんにお願いしますね((└(:3」┌)┘))モダモダ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
