「」
武「武道一族がいるんです。ストロング兄さん完武だって出世したなぁ」
ネ「お前、テキトー言ってない?」

武「ならば同一人物の方がよろしいですか?」
ネ「それはちょっといやもの凄くかなりの勢いで嫌だ」

真武道さんネプより強そうだしねでもいつかネプとサシの展開にならないかなー


そんな訳でまだ一日しか経ってないっぽいけど
特に伏せもせずに復活肉3話感想いくよー気を付けてねーいろいろ気をつけてねー

「とりあえずそこに声帯はありません!!ストロング武道さん!!!!」の巻
・そうしてまたたく間にジェロたんがぼろ雑巾のようにされてしまいました。
・なんだろうこの絶望感。
・私知ってる。これ、見たことがある…あの時と同じ…(アンシーの物真似をしながら
・多分この記憶は7人の悪魔超人の時のウォーズマンか悪魔6騎士の時のブロジュニかのどっちか
・犬(ダルメシマン)の「ウォウォーン!」に不覚にも吹いた。しかしおめーそれ噛み付いてるだけじゃねーの
・で、他の連中はまあ身なりで違和感ないからいいとしてターボメン(何故複数系)のそのギミックはそれどうなんだ?
・取り敢えず痛そうだ。
・オメガマンに似た攻撃の奴がいたね。クラッシュマンかー名前的にはジャンクマンにも似てるね
・で、シュホーッシュホーッはネプを生き返らせた3超人のターボマンとは別人かなにかなの?

・誇り高いエリートな完璧超人さん達と違ってラージナンバーズとか言われても宝くじか何かですかとしか
・うわーカナスペー!あっという間に出番終了のカナスペー!;;;;;;;;
・でもちょっとかっこよかったぞ!
・テリーもかっこいい
・タイルマンもかっこいい

・「邪魔するな 武道!」
・やだーーーーーーーーッタメ口きかれてるじゃないですかストロング武道さんやだーーーーーーッ萌えた
・完武さんはボスとかリーダー格とかじゃない可能性が出てきただと・・・なにそれ萌(
・何故タイルマンと?
・審判のロックアップってあれにそんなだいそれた名前があったんですか
・とうとうネプがやつ呼ばわりされました。まぁそれはいいや。
・そんなことよりストロング武道さんの威圧感と説得力がハンパない件について。
・タイルマンが格好良すぎることを言っている・・・タイルマンが主人公かよーwwwwww ・・・なにこれ胸が熱い

・米良さん!米良さんじゃないですか!!!!どうりで子供に優しく正義感に熱いと・・・
・人間化とか凄いチートくさい特殊能力使ってきた
・どこぞの格ゲーで見たような能力だ。あれは化物がみんな美女になるトンデモ技だったけど俺のにょた大好きのルーツでs(
・そして何故かクックとベンキがイケメンで爆笑した。特にカレクックのハンサムっぷりに爆笑した。
・もうすっかり爆笑した。ゆで先生ほんとうにありがとうございます。
・あと「グロォーッ」にちょっと萌えたのは秘密です。

・激昂テリー
・冷静に見えて以外に怒りっぽいのがテリーのいいとこだもんな。さり気にジェロの手握っててきゅんとくる
・ジェロたんが意外と普通に喋れてて安心した。もっと喋れないくらいだと思ったから・・・
ピャー
・うわあああああああああああああ!いったいったー!テリーが行ったー!!!!
・アニメならここで間違いなくテキサスブロンコ(テリーマンのテーマ)が掛かってくる。絶対くる。
・っていうか俺の脳内で鳴り響いた。ゴーハイド!

・狂気とはなんぞや
・で、最後までずっと気になってた事があるんですがストロング武道さんのあの血走り目はデフォルトなんですか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
