戦績発表ー
<><>

武←「////」超勝ち組。中身別人とわかってても大暴れしてるのちょっと嬉しい
王←「なにこれ解せん!!!!!!!」なんかもうかなりの惨敗
ネ←「あの犬ぶっころ

あれかな?ゆでせんせはネプをR師弟・・・じゃなかった。指定な存在にでもしたいのかな?^^^^^^^^
自殺→縛られ(鉄条網)→自爆→再登場→縛られ(ロープ)→おまけに蝋燭→24年→再々登場→やっぱり縛られ(鎖:想像)
なんかもう・・・忙しいやっちゃな・・・まあ肉を読んでる今の読者は余裕で18歳越えてそうだから無問題だry

2世も入れるともっと忙しそうだなネプは・・・
究極タッグの最終巻がもうすぐ出るからそれを期にタッグを集めようと思ったとか思ってないとか
ネプは(◞‸◟)ピン超人になった途端に(◞‸◟)なんでそんななの(∩´﹏`∩)マンモスとクロスボンバやろうとして失敗とかもうね…
なんでも自分でできるーってー♪強がるだけ強がってもーねー♪君(嫁武道)がいなきゃなんもでーきなーいーしー♪
「さぁ!」って歌はネプ武ネプソングだと思うんです。。。守って!武道さん!!!!!(叫



ここから拍手お返事です。ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
拍手のみの方もありがとうございます!ほんと嬉しいです。なぜならほんとうだからです。

>>「出番あって~」の方vv以下、反転でお願いします!
ええ・・・本当に・・・つい昨日までまさか出番があるとは露程も思っていなかった二人です・・・w
まぁー出てきてもネプの方が二世みたいにひどい目(扱い的な意味で)に遭うだけだろうwwwうぇうぇwwwとタカをくくっていたら
いきなり遥か上空高くから何か武道降ってきちゃってDOU☆SHI☆YOU☆ 非常事態にも程がありました・・・
ヒイ^///^にょたミショネルズにそんなかわいいなんてそんなアワワ嬉しいです^////^

真武道さんかっこいいですよね~vvわぁい同士!!!!!(ガシッッッ
でもなんだか・・・あの「グロローッ」で妙に気が抜けてしまうんですよねwwwwwなんでだろうw
こ・・・・降霊体質・・・・・ッ!!!ななななるほどなー!!!そうだとしたら初期武道さんがデフォルトで
キング&真武道(多分おそらく序盤のボスか実力者)が入って正確やチラリ垣間見える人相が代わって最後には
姿形まで変わってしまうのも納得できますね・・・ッ!!!脳内レボリューションが起こりました:(;゙゚'ω゚'):
あのあの宜しければちょっとその設定を私が精神安定を図る為の脳内設定に追加しても良いでしょうかあばばばば・・・・!

犬の名前は確かダルメシアンだったかダルメシマンだったかw
ガスマスクの超人は確かターボマンだったですね(´∇`*)いいデザインですよねカッコイイ!
他にも結構かっこよさげな真完璧超人たちがちらほら見え隠れしてますがその中でも犬は断トツでカマセっぽいですよねw犬だけにwww
ネプと(特に)ロビンは相手のちょっとしたミスや些細な失敗をいつまでも覚えておいてチクチクと突っつき合う仲だったらいいと思っています!(`・ω・´)キリッ
嬉しい楽しい大好ry!拍手コメントどうもありがとうございました~!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
